都合の悪い証言は報道しないからいつまでたっても疑惑が解明されない。メディアも野党も永遠に疑惑が深まったの繰り返し。


DAPPI@take_off_dress
加戸前知事「岩盤は獣医師会と政治連盟。文科省に獣医学部新設を持込んだら名目は農水省だが実態は獣医師会の獣医師の需要調査が行われた。また申請前に獣医学部の定員は増やせないと文科省に戻された。物凄い壁で愛媛県知事1人では戦えないと思った」

既得権益を守る為に必死だった獣医師会
#kokkai

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

水原 麻衣@Aahi69Mai
既得権益を貪る連中の悪質なやりくちが議事録になりました。
聞けば聞くほど、見れば見るほどあくどいです‥国益よりも省益、個人益ばかり。
獣医師会から献金を受けてる政治家も大いに反省するべきだ。

加戸さんも少しだけでしょうが、溜飲を下げる事ができたなら嬉しく思います。


onmaman17@onmaman17
加戸さんの話がすべてを示しているね。既得権益の厚い壁に穴を開ける事が、どれほど大変か。


sas@sas31310444
相変わらず、地上波夕方ニュースは、加戸さんの証言は取り上げません。中立性のない相変わらずの姿勢、怒りしか湧きません。柳瀬さんがどう発言しようと、すべて疑い・怪しい・ハッキリしないといった雰囲気での番組進行。証人喚問も参考人招致も全て無意味。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。