小西自身は何度も国賊とか使ってるのにね。小物だから吠えるのはしょうがないのか。


ちぢれ麺@chidiremen11
【暴言3佐 今日にも処分へ】
織田邦男「吉田首相も我慢しろと言った。暴言はあってはならないし言いたいことは制服を脱いだ俺が言ってやる。小西議員は卑怯。男の約束で握手して別れたのにぶり返すのは許せない」
百田尚樹「『国民の敵』とは言ってない。小西は卑怯」
居島一平「最低ですね」#虎8

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

yuya@Yayuyo0408
自衛官の方の証言を読むと、何ら悪いことは言ってない。ましてや、勤務中のことではなく、しっかりしてほしいとの発言は、多くの国民と同意見と思う。自衛官だとわかったとたんに、態度を変え警察官を呼んだ小西のエゲツナイことこの上なし。相手の弱みを見つけたと見るや、脅しをかけぶっ叩く卑劣さ!


風丸(バカで役立たずの維新支持者です)@kaze_maruhia
織田さんの仰る通りです。
だけど
自衛官は国民の為に働けと
言ってくれた事に対して国民として
感謝します。
処分してはならないと思う。
この危ない情勢への対策に
彼等は反対をずっとしてきたのだから。
我々を中国や北朝鮮へ差し出す行為の野党6党全員 日本人の敵ですよ。


ヒロユキ@dentukuden
しょせん
それだけの男でしかない‼️
男の約束も守れない
安い男❗️


ゴリ美@umemaru5963
暴言を吐いた自衛官だけではなく、日本国を背負って立つ国会議員も立場を忘れず自分を律する事!!


maririn☆@ryosinmarimamu1
自衛隊が日陰の身である事は国民が幸せだという事だから、辛抱してくれと、、災害などで身を呈して国民を助け守ってるくれる自衛官が日陰の身で言いたいことも言えない。
でも殆どの国民が感謝してます!
尊敬してますよ!


暴れん坊@brutal99999
言ったとしても暴言でなく名言だと思うけど


ぴーなっつん@TGuNrhp6vUsiNQn
日本のために働いているのはどっちか。
簡単だな? 
処分なんてありえない


madamgirl@aloha_madamgirl
男の約束で握手して別れたのにぶり返した小西議員…何が引っ掛かるってこの1点なんです。


よろずのしもじも@yorozunosimojim
日本人は卑怯な奴が大嫌い。卑怯者を支持するのは何処の国の人?


たけ@dc4_kz
心なしか、少し織田さんの目が潤んでいた様に見えました…よほどあのひょっと野郎の事が腹に据えかのだと思い、再び怒り💢が湧いてきました!人間の屑❗️


高まるこころ@maricore_sade
国民の敵という言葉さえもったいなく感じるほどのクズだと思います。



Cheers!_Tokyo/Japan@Cheers_TokyoJPN
私も織田さんの無念さに、うるっとしました。


葉山ZIP@bluehayama55
処分は5階級特進でお願いします。


まともなニュース@matomo_news
よくぞ言ってくれた!と称賛してるが、文民統制のどこかに触れるのだろうから仕方が無く処分しとくか・・・・てなもん。
多少なりとも小西議員を知っている者ならば、国を思う自衛官が当たり前の事を言ったとしか思わない。立派な自衛官だわ。


クルクルモンバ@WuVaILTH4AVrJw8
小西議員はあれだけ国会で暴言を吐いてるのになんで処分しないのですかね⁉️😡


よしたか@ddack3
自衛官(隊)に対するヘイト発言のほうが問題視されなければいけない。自衛隊は国民の誇り!


たいこ@taikochi88
3佐に届かんでも 言わしてもらうけど

あのカスに「ちゃんと仕事しろ」って

こんな事まともな日本人みんな思ってる事 。

自衛官である前に日本国民

なぜ処分する必要があるのか甚だ疑問


【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。