自分たちは口汚く罵るのにちょっと批判されるとすぐ被害者ポジにいこうとする人・・・いるよね。


t.andosama@andosama26
ハイハイ、来ました‼️
北九州市議会議員の #村上さとこ
チャクチャクと被害者に🤣

なんか予定どうりで笑えるわw

5/8付 毎日新聞 西部本社版 30面

zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

Rino@Rino_fo
想像通りでした。catmamaさんの件については自分が名誉毀損・脅迫紛いのことをしていたくせに、心底呆れますね。

#村上さとこ


t.andosama@andosama26
問題は、これで #村上さとこ が公に被害者として認知された事。

この記事に対して我々はTwitter上でしか反論できない。
例え毎日新聞に抗議してもこんなに大きな記事を書いてもらえるどころか、相手にもしてくれない。

#村上さとこ 今日の朝飯は旨いだろうな🤒

#村上さとこは中核派と無関係


Nao@アマさん帰ってきて楽しくツイしようよ@Sato44333942
記事に中核派の文字が全くない所に違和感(^^;
もともと村上さとこ市議は中核派との関わりを指摘されて騒いでいたはずなんですがw
市議自身、新聞の紙面に村上さとこと中核派という文字を並べられるのが嫌で、それを避けて説明した結果、意味不明な記事内容になったのでしょうね…
zgtjgktifffosid
zgtjgktiosh
zgtjgktiosi


t.andosama@andosama26
さすが、わかってらっしゃる❤️
毎日新聞西部本社、北九州市の小倉にあるんですよね。
奴のやさからとても近くに🤣


Nao@アマさん帰ってきて楽しくツイしようよ@Sato44333942
社民系の福岡県会議員もこの記事に反応しましたねw
はっきり言ってsummy さんが1番、とばっちりを受けた方ですね(^^;
本当に中核派の話題は一体どこ行ったw
#村上さとこ
zgtjgktifffosid
zgtjgktiosh


t.andosama@andosama26
いくら社民党が衰退したと言っても彼らの組織力は侮れませんから。

本当に、チャクチャクと #村上さとこ 被害者論が世間に拡がっていくなぁ🤒


Nao@アマさん帰ってきて楽しくツイしようよ@Sato44333942
ここまで怖いくらい想定通りで、ちゃんと最初に保険というか手を打っておいて本当に良かったです(^^;

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。