もうわかりやすすぎてネット見れる層はかまってないんだろう。テレビしか見ない人向けの洗脳。


日の丸子&君が代子。新垢@Yuu14Sunplas
NHKが仕込み工作やっちまったよ。メール、ツイッターで憲法のご意見を募集。憲法記念日5月3日放送中の夜にできたアカウント@tida81602724この番組の為だけにツイート「憲法を変えることで戦争になってしまうのだけは嫌だ」憲法改正反対のNHK職員だな。バレバレの工作すんな。陳哲郎は憲法語るなバーカ
https://twitter.com/Yuu14Sunplas/status/992612995913080833

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

毎日みかん。@MinMikaan
削除に備えて撮っておきました。

@tida81602724 
#偏向報道 #捏造
#拡散 #拡散希望 #拡散希望RT 
#拡散RTお願い致します 
#拡散希望RTお願いします
zgtjgktiosh


毎日みかん。@MinMikaan
tidaさんのツイートに対する訂正も追加しておきます。
マスコミの皆さんも読んで下さい(^^)

@tida81602724 
#偏向報道 #捏造
#拡散 #拡散希望 #拡散希望RT 
#拡散RTお願い致します 
#拡散希望RTお願いします
漫画「憲法9条を改正したほうが戦争を防げる」が大反響 | netgeek


鎌倉ジェーン Kamakura@inamurabeach
このようなことは日常的に行われています💦


カン@ML75u
その通りですね

それを多くの人に知って貰う必要があるという事ですね‼️

捏造報道に騙されてはいけないと💢


kurt(カート)@usky1209
1952年4月28日に主権回復した日本が、GHQの作成した占領下憲法を遵守する必要はまるでない。過去の戦争と今の戦争を混同するからおかしな議論になる。


War Thunde-doruenmin@doruenmin_wot
(´・ω・`)ネットではすぐウソはバレるけど、TVだけのお花畑には見抜けない現実。


日本発進@2016nipponsaise
今もリアルに一億の生命財産預けてるに等しい自国の総理や自衛隊ですら戦争始めるという妄想で信用してないのに無抵抗主義を貫くという発想…
悪意ある他国を信じ身を預けてる国を信じない、日本に生きて同胞の日本人が信じられないのに異民族異文化のテロ国家には解放的?

あり得ない泥棒.詐欺師話法


赤白青@atomic810
twitterのテロップは前から言われてましたよね。匿名性の高いものに信憑性は無いと言いながら、TVはツイートをテロップで出すようになりました。顔を出さず声にエフェクトを掛けてるインタビューも同じ類です。全く信用に値しない。


nick_8777@nick_8777
5月に登録、ツィート1って。。。。。。100歩譲ってNHK無関係としても放送する側もアカウント確認してないってことだよね。NHKって捏造集団か無能集団の2択じゃん


ヨウイチ オオイ@Youichi_Aoba
いやー、工作垢初めて見ました。しかもNHKがねー。


政治好きの三十路@1BuNwKRf2zLltUR
こんな放送しかしないのに受信料を払えと言ってくるなんておかしいだろ!


ilo@ilo8881603
ホントその通り。
皆さん払うのやめましょう。
「立花孝志 NHK」と検索すれば
対策良く分かります。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。