産経ニュース / 認証済みアカウント@Sankei_news
「17連休」を謳歌する野党議員に支持者らからも冷ややかな視線

 →希望の党の玉木雄一郎代表「地元や親からも言われる。『そろそろ(国会に)出たほうがいい』と…」
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

柴 五郎子@shibagoroko
「親から言われる」って、中高生なの?😐


グレッグ大尉@CaptainGreggu
それ以下かも・・・


も@anhyam2
いや、もう出なくていいから。


5211@Quashi32Stone
周りから言われたから出るの?自分の信念とかないの?思いつきなの?


mash@MashYa83742
出なくていいです。親に諭されるっていくらなんでも幼いわ


黒田 裕樹@rocky96xp
少なくとも、今後は二度と「審議拒否」という歳費の無駄遣いはできないでしょう。通常であれば…。そう、通常であれば(大事なことなので2回申し上げました)。


とある地方のアイルー@wind_shylph1975
いやいや、もっと休んでろよ
他人の目なんて気にするなよ

永久に出てくんじゃねぇ


雪ん子 ☃️@samore66
親から言われないと仕事出来ないの?
「僕ちゃん、いくちゅでしゅか?」
w

国会議員なんて辞めて欲しいわ😵

【管理人】おこちゃまは黙って寝てて。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。