なんでもかんでも他人が悪い。自分悪くないじゃ支持なんてつかないよ。


DAPPI@take_off_dress
谷口真由美「働き方改革は重要だから野党が審議に応じないのはどうかと思う。だが野党が審議拒否したのは与党のせい!映像だけ見ると野党が悪いように見えるが原点を考えろ!」

働かずに税金を無駄にしただけの野党の19連休を正当化する谷口真由美。
#サンデーモーニング はいつも野党を全力擁護
https://twitter.com/take_off_dress/status/992917964948099073

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

HouwaRifle@HouwaRifle
映像を見なくても、野党が悪くない?
税金無駄遣いしておいて国民の信頼?あるわけ無いよね。


ツバキジ・ケン@Kttro51
サボった方が悪いに決まってるだろ。


pheasant M@pheasant_MT
自民党も野党時代はさんざん審議拒否しました。
原口 一博 / 認証済みアカウント@kharaguchi
「民主党政権下の野党欠席」委員会事例
zgtjgktiosh

世直しアカウント@paiper25_238
サンデーモーニングはオカシイのしか出演できないのかな?、としか思わざるを得ない。


ゴン太郎@sweetbear9999
いやいやどう考えても野党が悪いでしょ!
大臣辞めるまで出ないとかその辺の小学生と同じ理屈ですからね。


hidekunihiko@hidekunihiko1
映像を見る以外でも、原点を考えても、審議拒否でサボってる事については全部野党側が悪いと思うよ。


阿波ういろ丸@AWAurior_Uzuao
原点考えましたやはり野党に問題あると分かりました

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。