北朝鮮に対話のための圧力が効いたことで悔しいの?


ちぢれ麺@chidiremen11
【立憲民主など野党6党は、連休明けに国会審議に復帰する検討を始めた。
辻元清美『今までは対話の為の圧力だった。色々あったが粘って良かった』と記者団に語った】

須田慎一郎「馬鹿だね」
居島一平「対話の為の圧力?」#虎8

お金をもらいながら圧力かけるって、野党は楽な仕事だな💢
https://twitter.com/chidiremen11/status/992267825757605888

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

ツバキジ・ケン@Kttro51
勝手にサボってただけなのに何が対話の為の圧力だよ💢


さくらさんのう@sakurasanno2
戻るなら、まず国民に対し謝るべき
それと、今国会前に揉めた質問時間は大幅に減らすべき


k.ch@kinkinpon
もういっそのこと、次の選挙まで1秒たりとも出席しなくて、無問題w


3汰マン@3taman
審議サボって戻るに戻れず、必死に考えた戻る為の言い訳がコレ

【管理人】えっ???いや休んでていいんで。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。