騒ぐほど・・・

zgtjgktiosh


杉田 水脈 / 認証済みアカウント@miosugita
アクセスランキング、一位になりました。
https://twitter.com/miosugita/status/991971645207146497


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktifffosid


真紅の悪魔@kY3vYRAuqJo5vyg
これからもいい仕事してください。

期待してまーす。


真日本国最前線@forefront_JPN
政府にもしっかりと説明責任を促して下さいね。


ronchan@ronchantw
財務省にもよく観察するように指導してください


やまだきた@yamadakita3
「科研費:文系6億円」不自然ですよね。
公金(血税)ですから、使途は明確(明細/領収)にすべきです。
しないと言うなら益々疑念が深まります。
「教育否定」「教授萎縮」の問題ではありません。
納税者が納得できる証明をすべき、公金使う者の責任では。


プリキュア研究家ちーさん 🎗️(るんパパ)@cheeesan
科研費については「そのような費用は初耳だ」という人もいるかと思います。
水脈先生が発信し、産経がしっかり記事にしてくれていることに感謝です。
1位、嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ


ヘンなオジサン@BearJP1
ご指摘の問題は大きなテーマですね。多分ですが文科省に加担している輩がいて手引きの労をとるという構図でしょうね。
日本の教育行政に巣食う反日の臭い。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。