政治かじゃなくて活動家だもんね。


Mi2@YES777777777
【野党せんせー憲法集会でアベヤメロー】『5・3憲法集会』で、立憲民主党・枝野幸男、民進党・大塚耕平、共産党・志位和夫、社民党・又市征治ら「安倍政権は今すぐ退陣!立憲野党と市民は共闘!」
憲法の集会と言う名の、ただのアベガー集会というオチ。立憲野党って何ぞや。#憲法記念日
https://twitter.com/YES777777777/status/991916316188540929

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

KOKOa@kokoaLibrary
サボった上に議員の給料もらえし、サボった間ずっとテレビから取材を受けてギャラが発生している。そんな奴らがデモにやってると思うと、やりきれない。


といめん@Zyakx1123
日本国旗が一本もありません。どこの国で憲法集会やってるんでしょうね。
zgtjgktifffosid


五蘊@ND0AT8TSHUH1hxb
本当にタダのクソ活動家だね。意見を主張する為議員になったのでは?違うね!ただ、議員になって優越感と議員特権を受けたいだけなのだ!


ランラン君@atras8157
毎日遊んでお金もらって楽しそうでいいですね。


歴史塵@RockerMinds
彼らの本来の目的が「改憲阻止」でそのための「安倍内閣打倒」なので本当は「安倍内閣倒閣党」と言いたいところなのでしょう。
でも国民の多くは「安倍内閣妥当」なのでどんどん活動が陳腐化していっている。それでも中国様(スポンサー)の為に「やめられない哀れ」すら見えてきますね。



Mi2@YES777777777
【自衛隊=こんな組織】『5・3憲法集会』で、共産党・志位和夫「日報を隠蔽し、幹部自衛官が国会議員に罵詈雑言を浴びせる、文民統制を踏みつけにしている自衛隊です。こんな組織を憲法に明記させていいでしょうか?この政権に憲法を語る資格はない」
君らの方が語る資格ないと思うけど?#憲法記念日
https://twitter.com/YES777777777/status/991915187807576064


pupicyan@pupicyan
自衛隊をこんな組織と言うなら、災害が起きた時は共産党員は自衛隊たよるな。地震で家が倒壊して下敷きになっても助けを求めるな。と志位委員長は共産党員に指導を徹底して下さい。自衛隊には助けを求めるなと。


青柳敬@kei1380
自衛隊は憲法違反とかいって、自分たちが災害にあったときは自衛隊に助けを求めるんですよね。共産党ごと消えてほしい。


YOU@youtoyou2
それなら自衛隊を解散させるってはっきり言いなさいよ!
この二枚舌政党が!


ふむふむふむ@9s9vS1DUzqRBVfH
安倍首相がこんな人たちと言った時は大騒ぎしたんだから、
自衛隊をこんな組織と言ったなら、勿論明日の一面トップですよね


ぱなべー@pana2229
志位委員長さま、ご自身が災害にあっても決して「こんな組織」に助けを求めない覚悟が出来ている、ということでよろしいですか?


たこちん@iloveater
政治をやるつもりのない奴が、『総辞職』なんて、無責任なコト言うなよ。





【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。