んでどこ調べ?


CatNA@CatNewsAgency
BS-TBSの番組『今、あなたが信用できないのは?』
安倍総理  20%
ネットSNS 10%
新聞やテレビはランク外・・・・嘘クセー。(笑)
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/990595664051453952

zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

CatNA@CatNewsAgency
【緊急世論調査】
『今、あなたが信用できないのは?』

03% 安倍総理
04% ネットSNS
01% 友だち
92% オールド・メディア(新聞・テレビ)
11,431票•残り12時間


CatNA@CatNewsAgency
【緊急世論調査2】
『今、あなたが信用できないテレビ局は?』

20% NHK
02% 日本テレビ
21% TBS
57% テレビ朝日
8,654票•残り12時間


なっかー@c9moy60GuFINmG1
回答が『政治家』ならわかるけど、安倍総理って?
個人を攻撃するのおかしいですね。


私鉄通勤95km@daikaisora
いま、一番信用できないのはテレビ、その次は過去に勤務した会社、一番信用しているのは家族と今、勤務している会社ずら、


Aisora@Aisora2a
反安倍総理のプロパガンダ放送にご注意。
悪夢の民主党政権時代を思い出しましょう。



ヤマト@Yamato_PSO2
名指しって凄いですねー、意図が透けて見える感じ


tazooko@tazoo5
残りの68%はオールドメディアでは?


lemon@lLECHLechel
テレビの世論調査が一番信用できないわ


tikutaku@tikkutakku
選択肢に安倍総理がある時点でやる気満々(´・ω・`)


numinosum@citreum1
何だ、このアンケート。質問が漠然としてるのに、答えが安倍首相って😳オールドメディアはとうとう藁を摑んでしまったようだ😱


KT1980@KennyTaylor1980
これ街頭インタビュー?ネットのアンケート?
特に主旨も提示されずに、この質問された時に安倍さんの名前が出てくるって不思議ですね。
まぁ番組のためのでっち上げってのが一番近いかな。


しゅう@fwhx4692
嘘以前に、この調査自体に意味がない、全く選択肢がない、一体何がしたいのやら?


ゴン太郎@sweetbear9999
質問方法が不明。
一般人が安部総理なんて答えるわけないですよね。いくら言ったとしても「政治」とか抽象的なワードのはず。

要するに捏造です。


ぴー@4XLSISRm2Lh43Sy
zgtjgktiosi


【管理人】ウケルwww

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。