うん。だから発議させてよ。


雨雲@N74580626
金平茂紀氏「憲法を変える、変えないの主人公は、あくまでも時の与党ではなく国民であるべきだ」

いよいよおかしなことを言いますね。
憲法を変える、変えないは国民投票で国民が決めます。無知なオールドメディアは国民的議論の蚊帳の外。不要です。
#報道特集
https://twitter.com/N74580626/status/990177674529193985

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

Lucky Frank@LuckyFrank_7
金平も膳場も東大で何を学んだんだろうか?


しもさん@simosan68
だから選挙があるんですよ?
国民が選んだから「与党」なのです。


Yasushi@兄者@inzflash
憲法をまるでご存じないのによくキャスターが務まりますなぁ。


一貫@SalhanWAL
え、当たり前ですけど
今までどういうつもりで放送してたの?


コンドームニンジャ@condomninjaa
つまり国民投票すべきってことですね。
はよ国民投票までおろしてきてください。


まっつん 🍭@積みゲー消化したい@MATTUN_11203431
何か金平の言い方だともう与党が独断で改憲したみたいなんだけど…国民投票があるんだから与党の独断で改憲するのは無理なんだよなぁ……
マスコミが国民投票のことに何も触れず安倍総理が勝手にやろうとしているかのような印象操作をするから、バカが「勝手に改憲なんて許さん!」とか言い出す


eiwa@eiwa57212409
その「べき」はとうの昔から決まってますが、あほかね


yuichiro@monfortino_97
うん、だから国民投票するんでしょ。


めるま@westymilk
憲法改正の発議をして国民投票をしなければ、変えるも変えないもないのに。どういう手段で国民が勝手に憲法改正できるんだ?まさか国会前の騒動だの蝋燭デモでやるつもり?アホ?


ネオン街@neon_w42t_bamb
「憲法を変える、変えない」を国民が決めるためには、国会で与党と野党が案を練り、発議して、国民投票をさせてくれることが大前提なのですが…
これまで国民は、その判断をする機会さえ与えてもらえなかったことを、オールドメディアは無視しないで欲しいですね。


 🇯🇵コテツ@kotetsu2018
しばらく何言ってんのか理解できひんかったw

いや国民が決めるからw


あやみ@eristovalse
うん知ってる。

【管理人】今頃そんなこといってるの?知ってるって。だから発議して国民投票やろうぜってことなんだけど。おじいちゃんはそれ知らないんですか?勉強位置からやり直したほうがいいですよ?

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。