あらあらウフフ♪


DAPPI@take_off_dress
浦野靖人「国会の働き方について当時与党だった現野党議員の言葉を紹介します。『審議拒否し国会空転させ政権にダメージを与え政権を倒そうとする方法は国民から理解を得られない。気に入らない事があれば国会に来ない。それはおかしい』… 山井さん、私も全く同じ意見」

浦野さんよく言った
#kokkai

zgtjgktifffosid


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

濱中岳@gakuhamanaka
いい時代になったなぁ(笑)


プロテクトアンバサダー@198lIq1oPavIyd6
足立さんのバッサバッサと切るのも好きなんだけどけど、個人的には浦野さんのツッコミ方が好きwww


もふもふ@s9nzNJPo4xdB1ha
維新や無所属の方はちゃんと出席して審議しているのだから
報道では野党や野党6党ではなく、維新、無所属を除く野党と言って欲しいもんです。


やすらぎの3番センター@akikaze_660
ついに本会議で発表wwwwデマノイwww


さくらあめ@sakura14sweet
Twitterがなければ成り立たない答弁。
オールドメディアはもう用無しです。
トランプさんがマスコミを介在させないTwitterを多用するのもわかります。
安倍総理ももっと活用すればいいのに。


なんでや@JOkeDoZRW7YEq2b
山井先生の名文は本当に心に沁みるのぉ。

先生も草葉の陰で今の国会を憂いておることやろうの。


あき@長崎@aikatu_Gihu
5年越しのながーいブーメランが野党6党に炸裂しました↓
zgtjgktiosh



DAPPI@take_off_dress
■国会質疑まとめ(18/4/23~27)
・無責任野党の審議拒否に激怒する吉村市長

・ド正論の浦野靖人(@uranoyasuto)
「野党は19連休」
「自信をもち審議を」
「山井氏の『空転させ政権を倒す方法は国民から理解を得られない』という意見に同感」

維新の浦野さんGJ!
https://togetter.com/li/1222053
#kokkai
https://twitter.com/take_off_dress/status/989814999999639552



【管理人】国会でもどんどんこういう発言をしてったらいい。おもしろい。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。