こりゃ笑うしかないね。


雨雲@N74580626
大阪府40代男性「維新以外の野党が審議拒否している現状の方がむしろ正常な国会審議を行えている。今後も攻めの審議拒否とやらを続けるそうなので重要法案をどんどん通してほしい。いちいち野党のワガママに付き合って国会の空転を許すよりよっぽど支持される」

柴山議員(自民)、苦笑w
#primenews
https://twitter.com/N74580626/status/989122404046667776

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

はみみん@hamimin_plus
辛辣なメールw でも本当の事。これこそ国民の声ですね。


椿T@tsubakit201801
もう野党は維新だけでいいんじゃないかな?w


サムライ男塾@samuraijyuku
自民党もわざわざ野党をフォローしなくてもいいのに。麻生閣下の様に、本音で話さなきや!


心象スケッチ@SketchMental
国民の意見をしっかり汲んだ視聴者メール。地上波では絶対に流れない。


夢桜@yumeu2tu2
自民党議員にフォローされる国会審議ボイコット議員たち😅


たろうさんさん@yama_taro_san
国民の本音。長妻議員と泉議員は持ち帰ってしっかり検討した方がいいですよ。


えともん@eettoommoonn
野党6党=膿
膿が出たおかげで
また法案が可決しましたよ

しかしながら
可決されていく法案に
変なものがないかも
気になるところではある


【管理人】そのまま消えていって大丈夫ですので。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。