その質問つかえませ~~ん♪


Mi2@YES777777777
週刊文春の文科大臣、セクシー個室ヨガ通いについて、経営者の庄司裕子さんはインスタで「うちはキャバクラでもなく、いかがわしい風俗店では一切ありません。目覚ましテレビの記者が来られ、しっかり否定しました」と投稿。しかしVTRで使われたのは来店確認の数秒だけ。 もう何でもありだな。
https://twitter.com/YES777777777/status/988965730388328448

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

wakaru_NPN@WakaruNpn
ひどい。テレビ視聴は有害でしかないですね


Aisora@Aisora2a
訴訟すべき。
私が弁護士ならば売り込み案件。


eiouzi@EiouziQqkp5k9a9
弁護士投入して内容証明攻撃が始まるでしょうね。


山本一気@tHjhsAvGISbcT73
オールドメディアはもういらない


ぶるるるぁぁぁ@jdec3
こうしてマスコミは敵を増やしていく...と。


ぴよこ@Inu3Usagi3
目覚ましテレビこそ
目を覚ませ‼️


AMAGI$@AMAGI99678397
もう、手遅れだよ
死んでる


ぱすかる・フォン・アライグマ@araigumapasukar
営業妨害と名誉毀損で提訴しても良いのでは?と思いました。それにしてもオールドメディアの切り取り手法の印象操作は酷いですね。相変わらずですけど。


【管理人】もううんざり。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。