坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。


感熱紙(フラッグファイター)@thermalpaper00
リテラが「ヤミ風俗」→「性風俗店」→「キャバクラヨガ」と次々に記事を改竄し続けているなあ。それで逃げ切るつもりなのかな? http://lite-ra.com/2018/04/post-3971.html … @litera_web
https://twitter.com/thermalpaper00/status/988923044843278336
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。



感熱紙(フラッグファイター)@thermalpaper00
はいリテラは文春のせいにして白旗出しました。
さて便乗してた連中はどうするのかなあ?
https://twitter.com/thermalpaper00/status/988928633178750977

zgtjgktiosh

zgtjgktiosi



今回の報道について。 | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)
https://ameblo.jp/shojiyuko/entry-12370981085.html
記事の内容はあたかもいかがわしい内容を想像させるもので事実とはまったく違うため断固否定をさせて頂きます。

【管理人】ほんと利用できるものは何でも利用。昨日まで持てはやしてたものも倒閣に利用できるとわかるとすぐにディスる。逆もしかり。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。