そりゃそーだ。


Manami Ichi@Manaming1
ロイター企業調査:安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 https://reut.rs/2Hjxacl .@daitojimari
https://twitter.com/Manaming1/status/988266255206367234

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

ギガトン@SrO7ZTbvxqHbuo0
日本のマスコミの安倍ー麻生政権打倒の報道よりまともですね
日本人は海外の評価も見て日本に安倍ー麻生政権が必要なのか考える必要有りますね
それだけ国内の反日マスコミが信頼出来ない偏向報道だからです


とんこつラーメン@sonia77105754
メディア側の安倍政権支持率調査とメディアを支えてるスポンサー企業さんの意識調査とはこんなに格差があるんですよ。ねぇ~。
スポンサー企業の回答担当者様。
メディア側は違った事を報道していますから、貴社もメディア側に逆らったら叩かれますよ。ねぇ~。wwww。


TahichiNakano@NakanoTahichi
「やめろ」という人にはメディアリテラシーがない人が多いと思う。批判するだけなら簡単。
TVなどだけでなく様々な媒体から様々な情報を仕入れ、多角的に判断し、議論が深まる方向にコメントすべきだと思う。


雪だるま@japanyukidaruma
正常な反応。


セフィロン@Sephylon2525
反安倍でも親安倍でもない論調の所がやってこれなら、安心ですね。
#安倍総理 に #野党 は勝てたことない(民主党勝利時は持病で辞退)から、#立憲民主党 や #マスゴミ は #安倍晋三 落としに躍起になってるのでしょう。


絶望non@connelly20131
企業が望んでいるのにOldmediaは相も変わらず批判しています。OLDMEDIAの傲慢さを感じます。


いくちゃん@ikuko0527
サミット等で、安倍首相が発言することを常にメモを取るフランスの首脳たち(産経に掲載)。安倍首相の発言を参考にするらしい。世界のトップにもお手本になっている安倍首相。日本の6野党は日本の総理大臣が安倍晋三では何故イカンのだ❓強敵過ぎて中朝韓や在日勢力の思い通りに行かないからか❓


mochan@momomoze
相手が不特定の電話調査より、こちらの方がわかりやすい。でも、既存メディアでは大きく取り扱わないだろうけど。


星空 サラ☆彡@s22y17k17
メデイアで500人とか700人とかで国民の支持率などと流しますから・・・


もののふ@yamatotamashibi
民主党政権時は銀行からお金を借りるのに四苦八苦した経営者は少なくなかったようですが、今は銀行から「お金を借りませんか?」と言ってくると聞きます。経営者で安倍総理不支持の方は、どうかしてると思いますよ。


yakamatubasi@@yakamatubasi
"4月ロイター企業調査によると"ってありますが・・なぜだろう!?
これと日本のOLDメディアによる数字が あまりに乖離している って感じるのは


谷梅之助@umenosuke_tani
既存メディアが世論調査を行う場合の、母集団の抽出に、何らかの恣意が入っている、との証左ですね。


咲くさくら@sakuchan1002
パヨク「アベガー!」

社会人「安倍首相一択」

#これが現実



【管理人】与党は粛々と国会審議進めるようだし良い傾向です。いくとこまで行っちゃったんですよ。むしろ途中で野党がすりよってきてまた元の配慮しながらの国会運営なる方が怖い。野党もこのまま突き進んでほしい。そして消滅しろ。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。