すばらしー。


小川榮太郎@ogawaeitaro
【拡散希望】国民の知る権利を守る自由報道協会から新聞広告が出ました。私の平和研がデータなどを提供しています。日経新聞、産経新聞、毎日新聞などに掲載。全く放送法4条を守っていないのに、放送法4条撤廃に反対する意味不明の放送業界。国会を公正に報道するか、注目されます。
https://twitter.com/ogawaeitaro/status/988229548213915648
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktiosi


村松正誠@masanori_mura
安倍政権が掲げる放送改正をして、#電波オークション を導入を覚醒した国民の声の結集で実現を。
既成メディアはすべて抵抗勢力。すなわち、地上波テレビの大株主である新聞は当然ながら,すべての地上波テレビとその出演者はその影響下にあります。自民党内の石破・野田聖子なども抵抗勢力です。
zgtjgktiosi
zgtjgktiosid


akkyi22@akkyi22
テレビ棄てることも選択肢とするべきだと考えております✌

国民の敵
①新聞(産経を除く)
②テレビ
③野党(維新除く)
④自民党内の反安倍議員
⑤財務省
⑥御用学者(憲法・経済)と左翼教育者(日教組他)
⑦左翼系労働組合


村松正誠@masanori_mura
捨てなくてもいいと思います。必要なのは情報リテラシーであります。
その「国民の敵」の術中にまんまとはまっている人を, 覚醒している我々が、救い出すことが国益に資することであり、我々の課せられた使命と考えます。
是非そうして欲しいと不肖は考えます。


akkyi22@akkyi22
テレビは壊れたらもう買わないことを決めてます。
その代わりディスプレイを購入する予定。

メリットは、NHKの受信料の呪縛から解放されること。
受信料取って偏向報道するNHKには耐えられません。


美し(うまし)国へ@aorikouika
さすがに「朝日新聞」を除いて掲載ですか💦

#朝日新聞廃刊
zgtjgktiosid


図真@michikun_t
まさか毎日が載せるとはね。


東川允@tadashi_98
TBSの株主総会で毎日新聞社役員を兼職してる方々が追求されるからでしょう。


朧月夜@oborozukiyo7
小川榮太郎先生熱烈応援です。
中・韓・朝に忖度どころか臣従し、偏向・隠蔽・捏造報道で日本を貶めるだけでなく、自社に反論する個人の言論の自由をも恫喝し、力で押さえ込もうとする邪悪な朝日新聞に負けないで!
もはや、朝日は中国共産党のような、言論抑圧独裁権力機関となった。
自由の敵!


ブバイチカラ@F1ZgvO2oBD7dvbN
正しい情報をみんなで共有して、初めて民主主義が機能すると思います、応援してます。がんばりましう。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。