いい話。日本もアメリカも今やフェイクニュースばかり。


REIKO@Reiko0014ps
メラニア夫人も困難を乗り越え、耐えてきたのですね(*´ー`*)。
2人とも頑張ってください☆
https://twitter.com/Reiko0014ps/status/988190069428076544
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktiosi


 あきら@gakira2468
めちゃ 良い話し!



【管理人】お互い無い事いっぱい書かれてますからね。ほんとキチガイじみた記事も多数。早く何とかしなくては。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。