速攻控訴!イイネ!!!


Mi2@YES777777777
【高須院長、控訴します】去年、厚労委で、当時民進党だった大西健介が陳腐なコマーシャルと発言したことに高須クリニックは名誉を傷つけられたとして裁判。今日の判決で、東京地裁は「大西議員の発言は高須クリニックのCMを指している」とした一方で名誉棄損ということはできないと訴えを棄却。
https://twitter.com/YES777777777/status/988299404535676928

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

ツバキジ・ケン@Kttro51
高須院長支持‼️


遊楽人@miyagiyurakuzin
公の場で議員が民間人を貶めたことはとても重いと思いますけどね。
裁判もそうだけど、社会的に制裁を課さないと。

やっぱり選挙かな。


日本人で良かった@hWgmrcB8qKrI3ui
大西さんは逃げ回って、高須院長に謝る気が無いね
謝れば高須院長は許してくれるかも…


サマーソルト菩薩@相互@87rev1
この議員ツイッターに鍵かけてるやん、所詮その程度の議員か…


世界スゲー党@nipponsugee
地裁はこの程度でしょう、高須院長頑張れ!


kobametal55@deeppurpletx55
痴呆裁判所はこれだから。
大西議員の意図を考えれば、明らかに影響力のある高須院長を貶めようとしていた。
高須クリニックのCMは多くの国民が認識しているように、最後にイエス!高須クリニックというもの。
高須院長が出演していなければ別だが、本人が出演しているものを陳腐と言ったらアウト。


翠憐@scylph41
何かと目に付く地裁の判決は納得出来ない判決が多いように見えます。

これだと裁判したくても裁判費用がかかりすぎて低所得な庶民は裁判出来ずに泣き寝入りするしかないように感じます。


kagetu@kagetura
名誉棄損ではなく、
重大なハラスメントなのでは。


メラ猫@m2nc
へー 嫌いな企業のC Mを、政治家が陳腐と言っても問題ないんだ?言われた方は、不快なのに?セクハラは、言われた人が不快なら、即社会的に殺されるのに?


anonymoswich@IgS8ikytm9bTqE5
陳腐な大西とか陳腐な小西とかもいいのか


お菊ちゃん(うさウヨ)@okiku2000
高須先生は愛知県人の誉ですよ!
大西議員と山尾志桜里は愛知県人を貶めるツートップ


Chocolin@chocolin179
セクハラでも傷つけてないから無罪、って一方的に言われたら?
明らかに誹謗中傷していて被害者が傷ついたことを考えないとか、おかしい。


ぬこ(。・_・。)ノ使い@nukonukobenben
まーたトンデモ一審かい
裁判官は早くAIかしろよ


Mr.ふ~@ZXR400RR2
陳腐とか言うといて「社会的評価を下げるものではない」って下げとるやろ‼️
高須先生頑張れ🇯🇵



【管理人】ちょっと落ち着いたのでぼちぼちやってきます。高須先生は速攻控訴されたのでまだまだ戦えますね。とは言え夏ぐらいにもしかしらた又選挙?そして民進と合併した希望はそのまま壊滅被害で結局無職のおっさんになっちゃうんじゃなかろうか?そしたらサクッと高須先生勝訴しそうですね。楽しみです。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。