どうでも良いよ。今後、福田さんが訴えれば白。訴えなければ黒。辞任して官職ではなくなったのだから無実だとわかれば訴えるだろう。


城之内 みな@minajyounouchi
この場合、女性の第三者委員会によるテレ朝記者の事情聴取が必要。今の所、週刊誌が報道→テレ朝が証言という身内の証言だけ。テレ朝会見だけでは不明な部分がかなり残る。

〓財務次官セクハラ疑惑 テレ朝女性記者が週刊誌に情報 会見「報道機関として不適切」
https://twitter.com/minajyounouchi/status/986734276828774402

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

城之内 みな@minajyounouchi
会話の隠し録りが
①いつ+誰が+どこで行ったか
②音声の加工はいつ+誰が+どこで+どの機材を使って行ったか
③文春の担当者とはいつ+どこで逢い+どういう話をしたか。つまり文春が持ち込みを信用し財務省を揺るがす大スクープと認識にするに至ったか
という経緯の裏取り調査は必要ね。


不良じいさん@fryoujiisan
平気でウソを書く、放送する局やからね😵


てらにゃん@OxpderDG5ocAmzu
ですよね、このままだと事実が消えてしまう。痴漢冤罪みたいになかなか事実の解明が難しいかな。


ゲスの極みコメンテーター@Netuyo
特にテレ朝なんてアベ憎しーで動いてるからね


うーさん@HhzcuN7waTLDu9O
第三者機関は必須ですね。

【管理人】個人的には福田さんが訴えなきゃ真実は出ないと思っています。訴えなければそれが真実。真実がわかる前に騒ぎ立て便乗して政権批判までする醜さには吐き気がする。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。