どんどん進めちゃえ。不要ならサクッと反対、良いのならちゃんと改良して賛成で。


DAPPI@take_off_dress
厚労委員長「立憲民主党・希望の党・民進党・共産党の出席が得られないので止むを得ず議事を進めます。池田真紀(立憲民主党)ほか9名が提出した生活保護法の一部改正を議題とします」
自分達が提出した議題ですら審議拒否する野党が意味不明。
無責任にも程がある
#kokkai
https://twitter.com/take_off_dress/status/986398222154256384

zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

シモンズのぼやき@Simmons99999
本音を言えば、法案などどうでもよいバカ野党。


和 ™️@kz_aw_19
こんな場面も報道するべきですよね


namatamago@namatamaaago
仕事をしないで給料を貰えるなんていいご身分ですね。


羊@Hitsuji1999
野党がこの調子で頑張ってくれてるなら安倍政権はまだまだ安泰ですね。


kanaderuaio@kanaderuaio
野党6党を推した有権者の皆さん!
こんな議員たちがあなたたちのために仕事していると思いますか?


ぷりん@RXkyJMwPgRsPoIE
自分達で出した議題なのに欠席⁈審議拒否⁈ですか。
池田真紀さんは確か社会福祉士ですよね。生活保護について、ご自身の専門性を発揮して真摯に議論できる場に出てこないなんて、支援を必要としている人を裏切ってますね。恥ずかしくないのかな。


ツバキジ・ケン@Kttro51
仕事しろよ税金泥棒議員💢




DAPPI@take_off_dress
浦野靖人「あなた達が提出した生活保護法の一部改正案を自民党や公明党に説明しに行った?」
山井和則「行っておりません!(笑)」

この山井の一言だけで無責任野党が政策を本気で通そうとしてないことがよくわかります。
やはり無責任野党が考えてることはパフォーマンスだけですね
#kokkai

https://twitter.com/take_off_dress/status/986399388044935168



ひろっぺ@シン・十四松・フレンズ@hiroppe3rd
へぇ・・・わらうところなんだ・・・国民の命が命がってパフォーマンスにはご熱心なのに・・・


みほみほ@mmhh6688
さすが、期待を裏切らない無能野党(6党)🙆‍♀️


水茄子mkIISR以降@snasu7
結局モリカケ以外も仕事やってるパフォーマンスって事ですなぁ
呆れた…


【管理人】



【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。