こんなんばっか。


佐助@sarutobi00
女子高生の性ビジネスを世界にまで拡散し、辺野古反対にまで関わるフェミ活動家仁藤夢乃が、同級生により学校での熾烈ないじめ扇動や仁藤自身がJKビジネスで性を売り物にしていた件が告発されている。仁藤はデマを主張しブロック逃亡中だが、もし濡れ衣ならば、正々堂々白猫さんと向き合うべきでは?
https://twitter.com/sarutobi00/status/985707966098653184
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktiosi

zgtjgktiosid

zgtjgktiosi

zgtjgktiosid


佐助@sarutobi00
最近は、自称ヘイトスピーチ研究家ARIC梁英聖ともコラボしているが、仁藤が高校中退して渋谷ギャル時代に支えてもらった恩師は、新大久保のキリスト協会の牧師で、西早稲田とも繋がるようだ。仁藤さんは日本人なんでしょうかね。
zgtjgktiosi

zgtjgktiosid

zgtjgktiosi

zgtjgktiosid


佐助@sarutobi00
民族差別論者とフェミが結託して、男性差別社会を助長しているのを許してはなりませんね。
佐助@sarutobi00
百田先生の講演を潰した、何でも差別のARIC梁英聖がhttp://change.org で署名活動しているが、チマチョゴリ切り裂きを取り上げ、女性専用車両の問題に民族差別をねじ込んでいる。朝日と朝鮮総連の捏造だと元朝日記者が暴露してんだよ。日本人を舐めるのも大概にしろよ。


佐助@sarutobi00
批判覚悟で言うと、いかがわしいJKビジネスの経営者、そこで働くJKの多くは純粋な日本人じゃないと思っている。大金を稼いで派手に着飾り、夜遊びするのを咎めず好きにさせるのは日本人の親だろうか。AV強要、児童ポルノと同様、自分達の問題を自分達で告発し、日本人に責任を擦り付けている気がする。


佐助@sarutobi00
これは酷いな。JKに優しいホストは聖人で、秋葉原にいる男性は性犯罪者予備軍だって。見た目の好みで差別してるだけじゃないかな。
sai5×6@sai5x6
これだからMetooって嫌いなんだよ。
なんで自分達を律する方向じゃなく、相手を叩く方向に向かう?
しかも内容無茶苦茶 はっきり言う、人間のクズ。

「秋葉原にいる男性は少女を物色している性犯罪者予備群」仁藤夢乃(@colabo_yumeno)のホスト観 - Togetter


牡丹@gv5rnVdTYm2J0OI
不思議なほど繋がってる😒



佐助@sarutobi00
みんな、やってるのは同じ奴等なんですよ。


旅の途中@edo1600bakufu
全然知らない子だが、顔を見て分かった


たか@病弱(療養中@ts020gtone_3
買い手を募集したから売れたのに買われたと被害者ぶるのか?
舐めとんのかとて言いたい


佐助@sarutobi00
何が私は買われただよ。売るな!と言いたいです。売春は犯罪なんだから。


わんわん@aya4kei
私たちは、身体を売った展?

【管理人】貧困ビジネス・差別ビジネスとなんでもビジネスに結び付けてさらにはメディアが担ぎ上げてなんだかんだで政権批判に持ってけるというヤリタイ放題な状態。はよ正常化せてもらわんとね。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。