これ早急に訴えたほうがいいね。やりたい放題になってるからお灸を!


Mi2@YES777777777
【3か所を合成した可能性】財務省・福田淳一事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定。
・本人の可能性90%超
・異なる音声を繋ぎ合わせた可能性
・男性の楽曲、ホステスのいる店、鉄板焼き&バーテンダーの3か所の可能性
半端ないなビビット。どうすんのこれ。#ビビット
https://twitter.com/YES777777777/status/986051439167328256

zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

キヌア・リーブス@Quinua_Reeves
なんと。反政府番組のビビットがこんな政府に利点のある放送をするとは。


鎌倉ジェーン Kamakura@inamurabeach
やっぱねつ造??


カーネルさん2ダース@msm27503
新潮が、誰かから買ったか、記者の持ち込みですよね。
これ、単なる捏造では済まないのでは?
あ、だから新潮を訴えるのか。


baibaidamashii@baibaidamashii2
捏造だとしたら、誰がやったのでしょうね。


りすのどんぐり工場@usagitodance
スタジオのコメンテーターが音声の解析結果にはほとんど触れず政府側が事実解明の為に女性記者に協力を要請した事を非難する意見一色だったのが違和感でした。女性記者の人権はもちろん大事ですがまずは事実をきちんと把握する事が大前提で次官にも人権があるのですがね。


bokeboke@_iitaihito
女性の音声ない時点で編集してるから
可能性はあるわなw


やま@i1ZY6Aq0y8yNqZB
これを放送したなは驚いたけど、この後の出演者の会話は、データがおかしいではなく、福田次官の喋り方などを揶揄していたから、結局はそうなんだと思った!


Toru S@ToruS81980655
いいね👍エビデンスに基づく問題把握と責任追及❗フェイクは暴かれる世の中が心地良い🎵


Beruku@Ninberu
裁判で勝てそうだな


【管理人】これについて新潮は事実でいいわけが19日号にのるって言ってるけど事実だという証拠じゃなくて言い訳だからね。ひどい話だ。さっさと訴えられればいい。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。