いつもの。ってか福山が福岡でってネタじゃない?


長谷川正@bossjupiter
おい❗福山❗

福岡で街宣して、人が一杯集まったって…

俺には見えない人が一杯いるのか??
https://twitter.com/bossjupiter/status/985987473426690048
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktiosi

zgtjgktiosi

zgtjgktiosid


 暴れん坊@brutal99999
「皆さん」は、みんなで三人という意味?
ミンス党のたくさんはいつもこのくらいなのかな


生活とお金@ustyle21
向こう側にはプロのカメラマンが!

こうして嘘の演出を作り上げていくのですね。10年前は日本人がすっかりこの手法に騙された。

帰化人議員や在日のやることは、嘘の演出と根拠のない疑惑作り、それらに従って騒ぎ立てる行動。

あれ?
隣の国と似てますね。
日本に第2の韓国を作るという話は本当?


正法神理・万教帰一・神仏習合@shohoshinributu
悪霊がたくさん来ていたのかな?


takzen@takz999
並行世界にいるのです。
夜盗やパヨクは並行世界が見えるパヨパヨの実の能力者。

なんつって。


jazz@jazz1725
半島系の方々には見えるんですねぇ、悪霊たちが。怖えぇ~😛


ちばりくん@chibali2018
うわぁ‼️嘘ばっかりですね‼️
今日職場で拡散しておきます。


バロンハリマオ@1fnP3DgSJhf1LDh
支持率0から、9%でも国民の代表とほざくやつらですからね。


オコナー@d6cNRNnPQmPjFss
のぼりと、道路の看板で画像の半分埋めるとは〜!面白画像


SAMURAI 🇯🇵 JAPAN ❕@SAMURAIwithB
裸の王様なんですねwww


ブロッコリー革命@FX225BM
「福山哲郎は裸だ」と声を上げる正直な子供はいないのか。


アリエン ロッベン@Katsuorange1001
福山にはたくさん民衆が集まってるように見える、つまり幻覚‼️

病院へ一度行った方が良いな🎵


yuichiro@monfortino_97
ほら、国会前の414デモにおいて4千人が5万人になるのと同じからくりですよ。


ぴー@4XLSISRm2Lh43Sy
笑えました(^○^)
zgtjgktiosi

【管理人】こういう人たちの目や耳は見えないものが見えて聞こえない声が聞こえるんだよ。そして口だけは達者という困った人達。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。