あらら。独身なのに女性問題って婦女暴行?

変態だー


Mi2@YES777777777
【新潟県・米山知事辞職】新潟県の米山隆一知事は自身の女性問題が近く週刊誌で報じられるとして支援者らと対応を協議した結果、辞職する意向を固め、周辺に伝えた。米山知事は2016年の知事選挙で共産党や社民党などの推薦を受けて初当選を果たし現在1期目の途中。
いつもの威勢はどこへやら…。
https://twitter.com/YES777777777/status/985901500294619136


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

300zx 🇯🇵@300zx_
だっさwww
パヨクってこんなんばっか。

でもこれで新潟が救われるのか🤣


憂国百姓@yuukokuhyakusho
新潟県民の皆さん、次はちゃんと考えて下さいね。


暴れん坊@brutal99999
立件ミンス党に入れば、下半身問題はかばってくれるよ
みんな出会い系行ってるし不倫やセクハラが役員やってる


気功マン@_2573574137162
知事辞職、次の知事は共産社民推薦か、自民党かそれが問題だ。


Masa_loves_Mao@Masa_loves_Mao
やっと辞めるか。ブロックされて久しいがざまあみろだ


青空白雲@blue1sky104
この2年間、残した爪痕は…女性問題かよ💢


青空白雲@blue1sky104
独身の米山の女性問題って、未成年者か既婚者が相手だった?


ふにゃっしー2@haru3_99
相当酷い女性問題なんだな、きっと(笑)


何の志もなき・・・@onyankolover
本当ですか。ま、痴事が一人減ることはいいことだ。


スコンブ3rd@sukonbu3rd
この方は独身だそうですね。辞めなければならないほどのこととは何かが気になります。


目が覚めて思うこといろいろ@megasametaro
目が覚めて思うこといろいろさんがMi2をリツイートしました
>米山知事は2016年の知事選挙で共産党や社民党などの推薦を受けて初当選

新潟も、都知事選からの小池・音喜多&マスコミによる「反自民」扇動が影響あったんだろうな。原発再稼働の件も豊洲新市場のゼロリスク扇動が響いたんじゃないかと思う。
辞任してくれて嬉しい。


ミカ様@mikasama4831
仕事しないでTwitterで新潟と何の関係もない人達に絡むわ。反論されたらさっさと逃げるわ。女性問題まである?とかこの人最低過ぎるな。


maririn☆@ryosinmarimamu1
朗報ですね!
Twitterであちこち噛みつき炎上させて、本来の知事の仕事もやってたのか疑わしいのにその上女性問題ね〜、次はまともな人を新潟県民には選んで欲しい。


新撰組@fJfR9qDd3qMvF51
辞めたところで週刊誌は発売されるが。さて、どのような“女性問題”なのか。
警察が動く案件であれば尚更、犯罪者となる可能性もある。
共産党・社民党などパヨク連中の息が掛かった人物が消えるのは良いことである。

【管理人】新潟県民の方々、次は頑張ってください。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。