もやは関口宏も何を聞きたいのかわかってないんじゃ・・・


DAPPI@take_off_dress
田中秀征「総理は自ら先頭に立ち我々を信じさせろ!」
関口宏「出すものあるの?」
田「…我々にはない!当事者が証拠出せ!」
関「当事者に出すものある?」
田「……自分が自分のことを一番知ってる!我々を納得させろ!」

証拠がないので魔女狩りをしろと主張しだす #サンデーモーニング 出演者
https://twitter.com/take_off_dress/status/985307204499587072

zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

チャン熊@fas026710480916
笑う。このジィさんも焼きが回ってるね。


おさ@z_roulette
このじぃ様達を納得させるのは無理
ネット上のケンカと同じだと思います(lll-ω-)


k.ch@kinkinpon
老害ごっこwww
耄碌したGGにマトモなことを期待すること自体、過剰な期待だわwww


moon_turtle@konatsu_5150
見苦しい。
証拠はない。立証できないけど、そうに違いないから自白してお縄につけって?
もう無茶苦茶なお話。番組終了案件です。


ふたばかげろう@JlRvAmbUCp5k7VX
証拠以前に問題自体がでっち上げなのでは???
もはや自分が何をしてほしいのかまで見失っている。


secaschan@secaschan
もう話すネタに困ってるのがわかります。


暇工作@cbp60570
おっ!関口が突っ込んでるw


しじみ@SHIJIMIS
我々の納得する形を出せってwww
立証責任は疑った側にある、
出せないなら妄想、偏向、捏造ってこった‼️😡


toshixx@toshixxk
こんな事が許されたら司法なんていらない!まるで○国のよう、日本はあんな民度の低い国家ではない!


雪夏@aruru0918
極左の関口でさえ突っ込むこいつはなんなんだろうな


澄代ぱぱ@5o9iqaQ2WzsOBki
バカもここまで来ると楽しいね。テレビに出てくる識者や三文教授、弁護士さんたちよ、中学校でてる?


【管理人】こういう動画毎回見てるけど面白いね。3流コントとして。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。