相変わらず盛ってます。そして暴徒化。何人捕まるのwww


marmalade@marmalade_cakes
国会議事堂前の人、人、人、人、人…
テレ朝すごい絵が来たよ。
スーパーJチャンネル #国会前大集合
https://twitter.com/marmalade_cakes/status/985076072273211392
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktiosi

zgtjgktiosid

zgtjgktiosi

zgtjgktiosid
 

さわり@lIinsawako
すごい人数だ!
2千人はいる!!
zgtjgktiosi


ラストサムライ@sakura_samuraix
2015年の安保法制に反対してた時より、明らかに少なくなっているデモ隊。
zgtjgktiosi


AK lava@lavahound_k
ほら、メンバー見てもテレビしか見ずにメディアに騙されている年金生活者どもしかいないのよw


Kassy@Kassy85778242
警察発表は4000人、3万人は盛り過ぎ。


西 大阪維新 橋下徹 NMB@west1124
主催者発表では5万人と言ってるけど、警察発表では4000人、スカスカですね(笑)ちなみにワイの行った太陽の塔内部公開記念ドリカムLIVEはキャパ7000人でした。


西 大阪維新 橋下徹 NMB@west1124
ドリカムLIVEのキャパ7000人はこんな感じやで。つまり主催者発表の5万人は真っ赤な大嘘だって事さ。
zgtjgktiosi


以下略ちゃん™@ikaryakuchan
笑っちゃうのが、
「安倍首相は嘘つき」という合言葉で国会前に集まったのに、
「主催者発表で3万人」とか言っちゃうリアル嘘つきw


Shino@ 4/14 14:00〜 国会前大行動 #国会前大集合@K461582
国会議事堂前バリケード突破の様子

#国会前大集合 #国会前大行動


https://twitter.com/K461582/status/985053518963752961


じゅにぺこ@happy_junie
すげえ楽しそうにしてるところ申し訳ないがくだらないですねえ



https://twitter.com/happy_junie/status/985083503187443713


【管理人】いつもの丸々盛り盛りですね。そして暴徒と化す。みんな逮捕でいんじゃね?日本には不要な人達です。




【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。