反日外国人もパートナーとなる立憲民主党。


ブルー@blue_kbx
これが立憲民主党の本性。
#立憲パートナーズ

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktiosi


zgtjgktiosid


レオン@愛猫 🇯🇵@takachan43
日本が嫌いな外国人!

もちろんもすごいけど

むしろ大丈夫の間違えでしょうね


マミー@mamiko_marble
日本嫌いな外国人を入れてまで 安倍政権を倒したいって ことですか?だから デモの旗や横断幕やパネルに外国語が多いのですね。


椎名@shiina_with
この市議は私も日本が嫌いで~すって言ってるのかな?
だって私がその立場なら返事すらしたくないもん。
ノリノリでお返事してますよね?


Lkn@無言フォロー@Lkn_mugen
これはマジやべえ
日本を良くする気なんてみじんもないことがはっきり分かる
拡散


拡散@haruharutosuru
やっぱりか!!
登録料は、反日参加費ですね。
反日寸借詐…モゴモゴ。


天然パーマ@ten_nen_pama
日本が嫌いなら出て行けばいいだろうに…💢💢


赤猫@akanyanko5620
これって日本が嫌いな奴が集まってるグループって明言しちゃってるやん…
日本人の代表の国会議員だよね?


市川蟹蔵@ROBERTspring200
立憲?憲法違反じゃん💢外国人に金払わせて👛やっぱり「立件民主党」でした😵💨


孤高の戦士@moonraker1207
日本が嫌いな外国人を無条件で受け入れる日本国の政党って、もう訳わかんない。立憲は何を目指してるんだろう?
これについて説明出来る党員居るのかな?ていうか説明するべきじゃないかな?これでも立憲を支持する日本人、いるんだろうか?


【管理人】これ前から思ってたけど大丈夫なん?政治資金規正法違反じゃないの?寄付じゃないからOKなんかな?会費で回避?こんなん言ったら講演会で集めれば外国人献金迂回できるじゃん。これ当たり前にやってるんだろうか。自民党に問い合わせてみようかな。こんだけ大々的にやってるから大丈夫なんだろけど。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。