他人に厳しく自分に甘い。これが野党のセオリー。


ブルー@blue_kbx
4/12会見
記者「市議が青山雅幸の議員辞職を求める陳情を党にしたがその事は聞いたか?」
枝野幸男「男女共同参画本部に任せてる」
記「初鹿明博に何かペナルティを課す予定は?」
枝「幹事長部局で適切に対応してる」
記「去年から幹事長に質問してるが答えない」
枝「適切に対応してる」
はあ😡??
https://twitter.com/blue_kbx/status/984703928498470912

zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。



大和砲発射!@syow20015
あれ?

・任命責任
・説明責任
・代表責任


 🇯🇵まるまる 🍀@maru_xjzs
毎度毎度こんなバカな対応で乗り切れるなんて野党は楽な仕事ですね。
このやり取りをゴールデンタイムのニュースで流せば信用失墜間違いなし。
しかし100%流れない事を分かって枝野は対応している。


中鏡銀四郎 🇯🇵@nakakagami_gin
本当、楽な上に高給取りでいいよねー。

今の俺だったらなりたい職業、堂々の第1位は『野党』だな。


仮免許炎上中@KarimenSorry
政治資金に
あんなものやこんなものを
計上しても無問題ですからね。
裏山〜


tsunopro@TsunoPga
人を無駄に攻める事しか出来ない能無し男、ちょっと責められるとグダグダ。民主党政権の時もそうでした。


マット@jetmatyet
本当に身内には甘い対応ですね。

これでまっとうな政治とか語られても国民の心には響かないでしょうに。


カリアゲくん@JGCHAN4
身内にゃクソ甘い。これじゃ支持率上がらないわなw


yp@yp7631
これが立憲民主党の「まっとうな政治か」枝野幸男。残念❗️


ゆうたろ@pyon@yutar0
こんなやつら支持のしようがありませんね。


benefitplan@benefitplan7
他人へは、有ること無いこと、しかもチマチマしたことで攻撃するが、自らの非は一切認めようとしない、謝罪もしない。何処かの国々の国民性と一致する。


【管理人】いつもこれ。っていうか自民党議員でこういう猥褻事件とかほとんど出ないけどどうして野党議員はこういうことボロボロ出てくるの?変態の集まりなの?


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。