つもりつもりってつもり貯金でも始めたん?たまったら辞職してくれる?


雨雲@N74580626
視聴者「民主党が与党時代、小沢さんの証人喚問を頑なに拒否した。菅総理が原発事故で福島を訪れた時の議事録も無いと言って公表しなかった」
長妻議員「議事録の件は正直に答弁したつもり。証人喚問も今回の改竄とは種類が違う話。誠実に説明してるつもり」

突っ込みどころしかないwww
#primenews
https://twitter.com/N74580626/status/984417216559955970

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

ritsuko tamura@Rin40Tamura
福島の人が怒るのも納得ですね。当時の政権が全然反省していないのですから。


蹴球父ちゃん@hishikawachan
長妻さんの苦々しそうな顔に反論できない悔しさ、ブーメランが突き刺さった痛さを感じるねw


Hatsuo Hayakawa@hayakawah
全ては「つもり」ですか?普通、こういう場合野党は「疑惑は深まった」と大騒ぎしますが!!⇒【視聴者「民主党が与党時代、小沢さんの証人喚問を頑なに拒否した。菅総理が原発事故で福島を訪れた時の議事録も無いと言って公表しなかった」 長妻議員「議事録の件は正直に答弁したつもり。証人喚(略)】


akkyi2@akkyi2
長妻さんが大臣の時もお役人の文章の改竄があったけど、辞任してない。
役人が法律で処分された。
これ同じことですよね。
これ同じことですよね。←大事なとこ!

なんで違うと言えるの?
こんなに記憶力が無い方の発言ってどう思います?
おかしいよね~


s.h@kuro_cute
種類が全く違いますね!あの福島の事は、そんな簡単に謝って済む話ではないです!


坂八岳@sakahachigaku
毎度のことだが長妻さん、質問に対する答えになってない・・・


江戸屋@edoya
さすが、核事故で日本を滅ぼそうとした民主党さま。
その残党の仰るお言葉は違いますね!


pito@kireojupi
自分はよくて他はダメ!
いつものアレです。


akiteto@akiteto
この方達は、ご自分達の事は棚に上げて、他者を攻撃する事がお得意ですからね💧羞恥心が欠落している様に思います。


りずた@Listy922
プライムニュースの視聴者メールは無慈悲なのあるし、それをちゃんと取り上げてるから好きw


ナウいヤング@nauiyangu
議事録無いのを「正直に答弁した」と言うなら、稟議書を事務的に承認した麻生さんには文句言えないよね。

【管理人】いつものダブスタ。毎回同じ子tの繰り返し。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。