何度この話をしても一向に聞き入れない野党。


ブルー@blue_kbx
自民党(元自衛官)中谷真一「日報は『警備要領、弾薬数、隊長副隊長の分刻みの行動予定、週間の業務予定表』が書いてある。これをどんどん公開するのが本当にいいのか。私がテロリストだったら最も欲しい情報。国民は自衛官を危険に晒す事を望んでいるのか。この事は真剣に議論すべき」 ほんとこれ。
https://twitter.com/blue_kbx/status/984394637509967877

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

snufkin...Love@snufkinLove1
そうそう、中谷議員のこの発言を待ってたのですよ。
「国民は自衛官を危険に晒す事を望んでいるのか!?」



Python@日本の財政再建は既に終了@65Python
左巻きの連中が騒いでいるのは、自衛隊の日々の活動の詳細を海の向こうのアイツらに知らせたいからでっせ!


ピロリックス@FreudeAm
ホント、機密事項を、公開するなんて愚の骨頂だよ😒😒😒


Lucky Frank@LuckyFrank_7
中谷議員って第一空挺団か!スッゲェ~!


D@D70953010
危険にさらす事望んでるのはマスゴミと特定野党


七夜月@nova_brave8629
軍事機密に当たるものを思いっきしり公開とか馬鹿げてる


小形2@rV9CWxvowBnFqgI
中谷議員‼ごもっともだと思う
横にいる立民本多の野次に毎度の事だが、頭に来る‼️妻は、同じく立民西村智奈美、半島帰化人
二人共国益を損ねる、ヤバっちい人‼️本多北海道、西村新潟


kamehiro@kamehiro62
ホントその通り。以前から言われてるのに政府は毅然とした態度でアホな野党に説明して黙らせて欲しい。くだらない。国防の機密を晒すバカな国がどこにある?考えて欲しい!


瑠璃@rucoruco0903
20~50年後くらいに公開出来るようにしとけばそれでいいですよね。
最近の情報を公開出来ないのは当たり前だし。


wake susanwo@5u5an00
つまり本来公開する情報ではない。これを追求する野党は日本のために存在していない。
また、自衛隊が軍として存在する必要があるのではないでしょうか?


びっちー@bicchee
ニッポーニッポー騒いでる連中は、日報を学級日誌か何かと勘違いしているというわけか。


ezrider@ezrider20
野党、マスコミが今行っていることはテロ行為だと思う。もうスリーパーではなく行動を起こしている。そう考えると今の騒ぎに納得できる。


さちまんず 🇯🇵 🗻@satyoman
本当にそう思います!!
野党6は、なんで血相変えて公開せえ!なんて言ってるんだろう?
機密もあるのに…
しかし、座ってる本多の態度、なんとかなりませんか?


きき@2990179b7ccc422
左横、後ろのアホ面議員、よく聞いとけよ!


【管理人】国会内にスパイが堂々と活動している国。早くスパイ防止法作って逮捕してー。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。