テレビで連日総理ガーってやってるけどやっぱり若者には効かないよね。


とがちゃん@gn0mSp0sIARATMt
“証言拒否”の佐川氏証人喚問に若者「『悪魔の証明』聞いても」、政権は「自民党以外に任せられる党がない」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180409-00010018-abema-pol … @YahooNewsTopics

安倍政権が代わるとまた国際問題が1からやり直しなので、自民党政権が続いてほしい (19才)
正に正論、若者偉い!
https://twitter.com/gn0mSp0sIARATMt/status/983444389052772353

zgtjgktiosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

hawaiiyamamoto@hawaiiyamamoto
偉い!


あんこクマ王@negative_black
『政治家』を名乗るだけの野党議員より政治を知っている若者が増えるという事は日本にとって良い事。


日本救国連合会@GA2N9ggVQSLoTJ2
今時の若者〉〉〉マスゴミ&糞野党


坂本裕久@731731731hiro
安倍首相熱烈支持でもない一般の若者学生の常識的意見。選択の余地すら無い。


天田史郎@ガンソク@ohsakihokuto
???「新しい時代を作るのは老人ではない!」


プラモおやぢ@Hanksato
ですよね。とある老人達は日当8000円某党の関連団体からもらって安倍内閣打倒デモに参加する…もうなんか亡国の民なん?ってマジ思います。


彰@CoJ9drjF4pmesfj
今の若者は、ちゃんとわかっているよ。
自民以外は考えられないし、
安倍総理以外相応しいひともいない。


namu@mikageisi2535
一昔前
「今の若い者は…」ダメだと否定的に使う言葉だった。
現在では
「今の若い者は…」凄いねと肯定的に使う言葉になっていますね。


イケメソLuv(* ♥д ♥*)☆andy@mamona9oben10
そうですよ、普通の若い子はこんな感じです。
うちの親戚の20代の子達は逆に、今は給料もボーナスもいいけどいつまで安倍政権が続くとも限らないから先が怖くてそんなに使えないとか言ってますよ💦
若い子達の方が現実的でクールに見てます。


ジル君@se51jkXSQOZ3wlS
日本の国際問題は、中朝韓ロそして、米国との協調がとりわけ重要。我が国にとっては、東アジアの諸国は迷惑な国に映るが、米国ベッタリにならずに、米国の痛いところを突くことで、安部首相は主導権をキープしている。
それを継承する首相でないと、我が国の未来は暗い。


AGA治療日記@agatreatment
最近の若者は賢いですね。
日本の未来は明るい。


取捨選択、日本!@yamasakitakehar
普通の日本人は、同じ考えだね!報道機関が政府に否定的な、意見・情報、のみ報道しないのね!国政選挙結果を見れば、日本国民の意思が、政権批判していない事が、明白よ!正しい、偏向報道機関に、公平な報道を期待するわ!報道機関は、支那や朝鮮・韓国の非道を報道してよ!


Tsukinowaguma@Tsukinowaguma5
若い人たちが冷静に判断してくれると嬉しいです😊
何が自分たち国民にとって利益となるかを考えれば安倍政権続いた方が他より絶対いいってわかるはず。モリカケじゃ何も国民はトクしません。


【管理人】今のマスゴミや売国野党は事実なんてどうでもいいんですよ。だから事実を追求しようとすると話がかみ合わない。今の若い子たちは本当に情報をうまく読み解けてる。もう情報弱者の老人が出る幕はないんだよ。選挙は若いものに任せてほしい。といいつつもうちょっとしたら老人の仲間入りしちゃうんかな?と思う私。いやもうちょっとだけでいいから選挙に行かせてくれ。売国野党の息の根止めるまで見届けないと死んでも死にきれない(ワラ


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。