印象操作しかやらないメディアの中、プライムの存在でフジが見直されてくるのかな?


DAPPI@take_off_dress
反町理「総理案件という言葉がやり取りされてたと思います?」
飯島勲「愛媛県などの地方自治体の勝手な判断。首相案件=国家戦略特区の同義語と解釈した」
反「特区の個別案件の是非は総理は口出しできないシステム?」
飯「そう!あり得ない!途中で注文する隙間もない!」

核心をつく質問と回答
https://twitter.com/take_off_dress/status/983634368143880192

zgtjgktiosh


えひもせすん@XaJc6Zr5Vvldyzm
こういうニュースだろうな・・・
国民が見たいのは・・・


YESCER@六四天安門事件(実験中)@SHIPKNOCK
特区自体は自民党の安倍政権以前からの引継ぎな時点で、安倍が云々というのは無理ある
そもそも、そこで進んでる案件でじゃあ進めてねといって何なら問題ないうえに、当然特区だから進めようという現場の担当者が首相に触れただけで倒閣できるとかありえない
さらに報道の温度でダブスタできるなんて


TAKA@TAKA0338
でもこのインタビューは野党6党は無視、抹消したかのように振る舞うんだろうね。


ヒゴもん@beckam97196778
そうです❗️
口出ししてたのは石破茂でしょ⁉️
地方創生担当大臣、石破4条件‼️


コミュ障矢印@Takeo_Takeda_
これ聞いた上で「新たな疑惑が!」と騒ぐ某局はすごいなぁと思いましたまる


なべたん@jnxkm450
官僚が使う首相案件について林さんが説明してます。
zgtjgktiosi


PRIME tama@kagotomo210
短時間に編集されても、反町氏と飯島氏の対談が地上波で放映された価値は十分にありますね。
あと反町氏が「なるほど」と言っているので、これにも一安心。


たけ@dc4_kz
倉田くん良かったね!安藤なんかと離れて。
反町さんから沢山学んで立派な報道マンになってね❗️


山本一子@FiwVh0pWGrJqo7j
ここまで総理大臣が闘ってもスパイ防止法すら出来ない。自衛権すらない憲法で国土も国民も守れない。悔しいし残念です。せめてもですがブルーリボンバッジを買いました。


山本一子@FiwVh0pWGrJqo7j
安倍総理は放送法改定を審議すれば捏造報道、過熱報道となることは予想されていたはず。誰でも予想できますが、実際にやるとなると相当な覚悟がないとできない。拉致問題しかり、デフレ対策然りです。国民がどれだけそれを受け止め評価しているか、試されているのは私達だと思います。


ゼロさん@dElWRDYX1DWeE3X
同じように30年振りにできた成田国際医療福祉大学の医学部も報道しろ!マスゴミ関係者が元朝日の木村社長など多くのマスゴミ関係天下り、なんでマスゴミ関係ばかりなの?なんな裏がありそう?マスゴミ関係を天下りさせてマスゴミの報道を封印した。こちらの方がきな臭いと思います。裏に政治家がいる?


スティーブン@steevn0066
BSプライムからの移動は残念ですが
TV、新聞しか見ないうちの親に反町さんを地上波で見れるのは有難い。


【管理人】こういった報道をするのが本来のマスコミの仕事。8月の自民党総裁選までモリカケ騒動を続けてなんとか安倍総理を総裁の座から引きずりおろして放送法の改定をさせないのがマスコミの目的。