落選して引退した人が口出す問題じゃないよ。だまってて。


ちぢれ麺@chidiremen11
#田中眞紀子「総辞職は早くやらせるべき。この内閣が続いて良いことは無い。憲法改正・皇室典範や外交をやらせる訳にはいかない。天下国家を考えてない、覚悟が無い…」#よるバズ

お腹一杯になった。外相の時、アメリカ同時多発テロ事件の直後、機密情報である大統領の避難先を記者会見で喋った人。
https://twitter.com/chidiremen11/status/982640477932478470

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

yaesakura@nipponiananoyo
解散総選挙となったら、出馬する気満々なんだろうね。
でもこんなにアホをさらしたら落選するとおもうけどね。
それにしてもどこの党から出るつもりなのか。
民進・希望からでて勝てるつもりなら世論が読めないにもほどがある。


校倉☆木造@azekura__
菅野完とかも出演してたし、よるバズって狂人の解放治療場なのかね?♪


中道 積 (つもり)@teburemeijin2
世襲=不幸の構図を生み出した人。民主党への入党と角友会の解散。
特に印象深いのは、下記5項目

アメリカ合衆国の機密情報を漏洩

「外務省は伏魔殿」

秘書給与流用疑惑と議員辞職

北朝鮮による拉致被害者への暴言

「大学設置不認可」


0829yuka@0829yuka1
ご夫妻で大臣経験がおありでしたが真紀子さん、ご夫妻は何か功績を残されましたっけ?大変、申し訳ありません私の記憶には残っておりません。


toshixx@toshixxk
何も有りません!吠えている映像と、更迭されて泣いている映像!


坂本裕久@731731731hiro
政治を語りもせず終始誹謗中傷、貴方の酷い言葉は国民に対しての言葉でも有ります。


山田☆太郎@yamada_s_tarou
とっくの昔に賞味期限の切れた婆さん
この人の言葉には価値ないよ
恥ずかしげもなくオファー受けるのもこの人らしいね


花女@ZbG9L1mCo37IQ8v
もともとお父さんの力がなかったら議員にはなれなかったでしょう。口の悪さしか思い出せない。


みずき地球に優しい問題児@mondaijiMiZuKi
比例でも落選し、政治家として終わった過去の人が、政権批判をしても惨めですよ☝
田中真紀子は落選した腹いせで政権批判してるとしか思えませんね\(_ _)


ちもちゃ@chimocha1721
相変わらず口だけは達者ですね。中身はズレてますけど、言葉パフォーマンスは健在のようです。でもなんで今頃この方❓


卯之助@3rduo_nippon
田中角栄の娘ってだけで、政治家として全く能力が無かった人。
プラス反日。


炎絡@夢日記@enrakuyume1
すでに田中真紀子が国民に三下り半を突きつけられた動画。


【管理人】賞味期限切れなのも気づかず過去の人気者に政権批判させて少しでも支持率を落とそうと画策している業界。でもこの流れは変わらない。メディア不振は自業自得。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。