出来の悪いスパイだもんね。


take4@sumerokiiyasaka
門田隆将氏「日報は機密性が高い。これを要求している人達って、どの国の利益のためにやっているのかと言うこと。明らかに特定の国が得するように野党が動いている。」
https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/982421122107895808

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

pupunga3@pupunga3
会社の業務日報を公開するかって事ですよ。
公開している会社があれば教えてください。


たら うまし@taraumasi
会社と国防を横並びにしている体制が大問題なのに与党もそこには触れないですよね


myula22@myula22
ニュース解説の仕方ですべてが違って見えてくる。「日報隠した!けしからん!」の非難が正しいかどうか、根本的な問題を門田氏は投げかけてくれている。こういう方たちが地上波で自由に意見が言えるようにしなければならないはずだがもう求めるだけ無駄。一刻も早く電波の自由化をすべきだ。


Samuraikun@kazukunu
スパイ防止法制定を望みます!


市民 ⚪️ケイン ⚫️@uwNZe8nzkiQJXVa
特にPKO活動の現地の日報なんて開示すべきでない。作戦行動やどこに何人の自衛隊員が居るかなどが詳らかになれば、人命にも関わる。
初めから野党議員に開示する様な資料ではない。


寒椿@55634sgo
中国や韓国、ましてや米国やロシアを見ればわかるように軍事機密に触れるような問題もあるような事案を公開することはあり得ないでしょう。野党は防衛相の隠蔽体質を徹底追及する形をとりながら領土問題を抱える隣国に利する情報を流そうとしているようにしか思えない。


岡堂 有希ー妙子@yukikame17
はい、同感です。
内部にアカが潜んでるからね。


筧十蔵@oumiyakisaburou
出どころは、誰も言わんよな。


ジル君@se51jkXSQOZ3wlS
国会でハッキリと言えばいい。
中国共産党が見てるので、公開できません。
それでも、野党は開示しろと要求しますか❗と。


清少納豆@Akoten88888
防衛の書類を何でもかんでも出せというのは
それだけでも怪しい
ここはちゃんと何でもかんでも出せるものではないとハッキリ政府が言わないと所轄官庁も守りきれないのでは
ここは怯まず貫いてほしいです
機密に関するものは出せません!もしくはスパイ防止法を!



【管理人】機密情報だから出せません。歩かないかも言えません。となぜ言えないのか。そして流出元を特定する議論はまったくされていない。こっちの方が問題。そこに手をつっこまないといつまでこういうことが起きる。「特に罰則ないんだろ」と適当な文書をボロボロだされたらそれこそ国難だ。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。