本当に国会議員のレベルが低くなってつらい。


DAPPI@take_off_dress
谷口真由美「当たり前のことを言った政治家がまともに見える現象が怖い!普通のことが出来ただけで褒められるのは違う!」

その当たり前が出来ないのが立憲民主党や民進党や希望の党などの野党議員です。
平気で国会をサボったり、議論は放棄し憶測の批判だけの野党6党は異常
#サンデーモーニング
https://twitter.com/take_off_dress/status/982772094747361280

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

ゆたぴん@yutag8ta
当たり前の解説ができるコメンテーターもいないなぁ


ツバキジ・ケン@Kttro51
当たり前の事が言えない反日コメンテーターがよく言うよ(笑)


猫しろし@ultola7oclok
当たり前の事を言った政治家って誰?
江田憲司か?


sora@Sora2716Sora
仕事をしない野党議員を褒める馬鹿なコメンテーターはどんな気持ちで発言しているのか(笑)


各駅停車@kakuekiteisha11
TVで言ってたから間違いないの時代は終わった。

何を偉そうに講釈垂れてんだって

思うようになった。


【管理人】そりゃーその通りなんだよ。だけどあんたが言うなっての。まともなコメント出してないんだから。今の当たり前の政治を自民党がやっているだけで支持されているのがおかしい現状。国会議員一人一人が普通にまともな議論を国会で繰り広げ、その中からどの政党を選ぼうか考えるのが有権者なのに、今は自民党しか選択肢がない。異常事態。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。