えっ???


渡部篤@watanabeatushi
【野党ウオッチ】財務省に5時間居座りの森裕子氏「パフォーマンスじゃないのよ!」 - 産経ニュース https://www.sankei.com/premium/news/180407/prm1804070015-n1.html … via @Sankei_news国政は政策を議論すべきである。官僚の書いた公式文書などを批判する場ではない。官僚も野党とメディアのパワハラで萎縮している。行政は停滞の危機にある。
https://twitter.com/watanabeatushi/status/982537848447369216

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktiosid

Shosetini@ComInvoice
パフォーマンス以外何があるんでしょうかねw


ふたばかげろう@JlRvAmbUCp5k7VX
パフォーマンスにしかみえません。


勝利  ♂@syouri69
政治家って暇人なんですか?
他にやる事があると思いますが?

税金泥棒ですね。


うーさん@HhzcuN7waTLDu9O
「私、不正は許しません!皆さん!私、仕事してるでしょ?」
みたいなw


大谷勝彦@MMtani2M
公務員の業務妨害するな❗️議場で仕事しろよ❗️


ゴンボイ@riku6231
こういう輩を法的に縛ることはできないのですか?問題があったとはいえ、森議員の行動で迷惑を被っていることは明らかです。
議員として懲罰に値すると思います。
人としては外道としか見てません。


【管理人】パフォーマンス以外に何があると?


 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。