怖い( ノД`)ワーン…


ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)@fm21wannuumui
キャンプシュワブ前の活動家の姿、こんなのが歩道に立って手を振っていますが、皆さんなら手を振り返しますか?それとも不審者として警察に通報しますか?
https://twitter.com/fm21wannuumui/status/982423650669289475

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

にゃお六@O38eXE1NayqiFTY
( ;`Д´)<通報!通報!


とんこつラーメン@sonia77105754
不審者そのもの。
まずは身の安全を確保してから。
その後、即通報。


snufkin...Love@snufkinLove1
「お母さ~ん!怖いよ~、変な人がいるよ~!」
通報、通報


キュウジ@kyuji_tw
このカッコで手を振って親密さアピールできる神経を疑います。


kenjiskyblue@opalbrooch
どう見ても怪しいじゃないですか。自分の家の周りでウロウロしてたら警察を呼びます。


リサ・H・エルマール@Lisa_H_Elmarl
通報ですね( ̄▽ ̄;)


マミー@mamiko_marble
即 通報します!大人でも 怖いし、ましてや 子供達には 恐怖でしかないと思います。顔を隠す人が多いですね。家族にバレないようにですかね。清々堂々と顔も出せない事しなければいいのに。横から失礼しました。


Hamaichi@Hamaichi001
もちろん通報ですが、沖縄の人はどうしてるんですか?沖縄県警の事はいつも言われてますが、通報しても警察が動かない?成田闘争の時のように、放水車で排除できないんですかね?


メヌキヮピパョ虚無僧@しるば@silvermomo
こんな人たちは通報で
zgtjgktiosi




【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。