初鹿くんの言ってる誠意ってお金とか?賠償しろってこと?


DAPPI@take_off_dress
初鹿明博「厚労省の発言は不適切極まりない!信用を失墜した!問題発言!」
厚労省「撤回ともに謝罪します」
初「誠意がない!」

お前が誠意とか不適切とか言うな!
嫌がる女性を強引にラブホに連れ込もうとしたり、タクシーでチャックを降ろし強制わいせつした初鹿のこそ不適切で誠意もない
#kokkai
https://twitter.com/take_off_dress/status/982070094812495873

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

YAS@ドタバタラフィソル奮闘記@YAS26005413
誠意がないのは初鹿さんあなたなんじゃないんですか( ・ε・)


みずき地球に優しい問題児@mondaijiMiZuKi
お前ほど不適切糞屑はいないぞ初鹿👊😠嫌がる女性を強引にラブホへ連れ込もうとしたり、タクシーでズボンのチャックを降ろす糞屑の変態野郎‼


二太郎 🇯🇵@futatarou
💢
zgtjgktiosid


REN@REN15624629
変態オヤジの癖に誠意とか何言ってんの?


【管理人】野党6党はやっぱり痴呆じゃなきゃ無理らしい。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。