次はどこが続く??

偏向報道


Mi2@YES777777777
【誤報で朝日が卓球協会出禁】朝日新聞記事で「張本智和が試合終了後に水谷隼と握手せずにベンチに駆け寄った。協会は張本を注意」ところが朝日の記事は誤報で水谷と握手を交わしていた。翌日朝日は記事を書き換え。書き換えで済まされるなら財務省もこんなピンチにならなかったのに。
安定の朝日新聞
https://twitter.com/YES777777777/status/981787061681192960

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktiosid


ようさん@_yousansan
出禁か。よかったよかった。


遊楽人@miyagiyurakuzin
出禁になったのは、誤報だからじゃなく人を貶める記事を悪意を持って書いたからです。


ぬこさむらい@はよPS4ほしス(泣)@nukosamustgLove
こんなスポーツ紙でもやらん(やる?)デマ記事書いてまで部数欲しいのか?(呆)


みりおた(仮)TAC キーマカレー@Sinn12000
慰安婦誤報の時になんで日本政府は朝日新聞系列を政府関連記者会見から閉め出さなかったのでしょう(棒)


埴輪@xYs1ed1OaAQtYWl
個人の批判は慎重にすべきです。
相手は未成年ですね。
きちんと謝罪したのでしょうか?
5.17の朝日新聞は信用出来ません!


アンパンマンだいすき@rGvZQ23IUEX4Wne
当時、この記事を読んで、張本選手は謙虚さとか先輩に対するリスペクトかなくなったなー、残念だなーと、今の今まで思っていました。朝日は張本選手を貶めるために故意に記事を捏造してのではないかと勘ぐってしまう。うーむ、実に朝日らしい。


co@stormbringer197
誤報というより、捏造ですね。


たかひろ(taka)@taka79099439
朝日の言い分に従うなら、財務省も「改ざんではありません。佐川長官の答弁を受けて、一部修正・加筆しました」で済んでしまうぜ。


gorogoro-michelle@goro_Michelle
森友問題で書き換えを非難している朝日新聞がデマ記事で書き換えって うましかだろ 〜〜


Sugiyama Jun@genki2010
どうして初出の記事と同じ面同じ大きさで「ごめんなさい」しないのか不思議です。なかったことにするよりも、その方が報道機関としての信頼性や誠意が伝わる/回復できると思うのですけどね。売上げも下げ止まるかもしれない
謝れる時にきちんと謝る癖つけとけば、大事な時にも濁さずきちんと謝れるのに


かい@Tanpan0016
よかった…本当よかった
朝日のアホがこのまま有耶無耶とか絶対に嫌だったし朝日に対して何か行動を起こしてくれないかと思ってた
選手を大事にしてくれて嬉しい
これからも応援してます


【管理人】こういうのをどんどんやっていかないからマスゴミの自浄作用が働かない。最近は処分されないのを知っててわざとやってるから自浄作用とかいう問題でもないんだろうけどね。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。