そりゃそーだ。職場放棄だもんね。


ちぢれ麺@chidiremen11
【社民・又市征治党首「野党はもっと国会の外に出て」】
#有本香「自分達の仕事場がわかってない」
#石平「会社員が会社の外に出て活動しましょう?税金払ってるのに国会の外に出て活動することは我々に対する裏切り、許せない、〇鹿野郎」
有「疑惑追及ごっこ。私立探偵にでもなればいい」#虎8

zgtjgktiosid


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

山本かずおみ@kazuomikun
#有本香 「疑惑追及ごっこ。私立探偵にでもなればいい」

全く同意しますが、彼らレベルの探偵では到底報酬はもらえないので、国会議員と言う美味しい既得権益を手放すはずがありません。


何の志もなき・・・@onyankolover
ちゃんと国会での仕事してからね。


コロ介@korosukebenary
国会議員は国会で議論して立法するのが仕事です。デモで仕事してる気になって自己満足している奴等の給料が税金から支出されるのは納得出来ない。


うらにゃん@urawanonyanko
又市さんて、ネットを規制しろとか、まったくいつの時代の人間だよと思われるような、お話にならない感覚をお持ちですね。


押紙明らか@m_ysaki
取材ゴッコに夢中のポンコツ野党を纏めて、週刊誌にでも雇って貰え。尤も、選ぶ権利は雇用者側にあり、こんなに使えない連中は願い下げと思うが。


32/57EUR@3257EUR
エビデンス? ねーよそんなものとほざいてるメディアには雇ってもらえるでしょう。「ますます 疑惑は深まった」で記事になる。ただそんな雇用主が倒産して行けば元の木阿弥。


Udagawa Shinobu@maximas0403
なら、議員を辞めてから思う存分外で働け。


岡堂 有希ー妙子@yukikame17
はい、同感です。
パフォーマンスばっかしの反日野党、国会をどれだけ空転させて国民を愚弄しているのか?


ちゃりた@pato0123
亀井さんいわく少年探偵団ですからw



【管理人】国会前でデモに参加してる議員はみんなクビ。いつも思うけどなんで誰も追及しないんだろうな。ひどいときには審議拒否して国会前デモで演説だせ。せめて懲罰動議だせばいいのに。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。