何を言ってもおまゆうになる。


DAPPI@take_off_dress
山尾志桜里「子供が犯罪の被害者になった時に繰り返し被害状況を話すことが子供の心理的負担になってる!」

倉持の元奥さんから子供を奪った原因である山尾が国会で子供の味方みたいな発言を繰り返してます…
お前のせいで母親と引き離された2歳の子供がいることを忘れるな!
#kokkai
https://twitter.com/take_off_dress/status/981340141615685632

zgtjgktiosi


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

Shosetini@ComInvoice
パパ 帰ってきて(´;ω;`)ブワッ


mash@MashYa83742
子供と母の敵


CHARDONNAY@CHARDON50582742
破廉恥淫乱議員‼この女…自分にも子供が居るのに、なにしてんねん!自分の子が知ったら、どないな言い訳するんやろ!?


みずき地球に優しい問題児@mondaijiMiZuKi
山尾志桜里よ恥を知れ‼
倉持の子供や山尾の子供に心理的虐待をし続けてるのは山尾志桜里、お前だよ☝


金海裕貴@king0802king
もう誰もこの方を政治家だなんて認識してませんね…(^◇^;)
次の選挙では間違いなく落ちて消えていくでしょう…


みずき地球に優しい問題児@mondaijiMiZuKi
そう願いたいですね😅
馬鹿連合愛知は恥を知れですね☝


ないふ@folder1jp
大阪 高槻も辻本の地盤
同じく恥晒しだわ💢


yellow fighter@343a15
よくまあ恥ずかしげも無く国会で子供がーとか質問できますよね。
ある意味大したもんだと思う。
別に褒めてる訳じゃないけど。


鉄板@atamatepapan
まさに厚顔無恥‼️
恥とか、恥ずかしいって概念が皆無なんだろうね、この人💢


菱田@hanabishi0904
山尾志桜里は自分が不倫していないのとガソリンとコーヒーの件で自分が関係してないのをきちんと証明してから国会に出なさい。してない証拠をきちんと国民の皆さんに見せてください。出来ないのなら即刻、国会から退場するべきです。


めだか@medakamedaka3
立憲民主も頭おかしい。

山尾志桜里が子どもの味方の顔したら、世間がどれだけ嫌悪感を抱くかわからないのかな?

もういい加減にしてほしい。



【管理人】とりえず出てくる山尾よりここに立たせる立憲民進党が悪い。というか頭が悪い。叩かれるにきまってる。またも自民党応援団と化している。からいいのか。

【備忘録】立憲民主党・山尾志桜里「内閣と司法の歪みを議論します」とのことなので山尾志桜里議員のゆがみをまとめてみる【厚顔無恥】


 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。