と言いうことで。山尾志桜里議員のゆがみをまとめてみますよ。


DAPPI@take_off_dress
山尾志桜里「内閣と司法の歪みを議論します!」

他人の家庭を壊した人に歪み云々を議論してほしくない。
山尾はなぜ倉持麟太郎の元奥さんから「山尾さんが悪びれることなく国会で待機児童や憲法改正の話をすることに強い憤りを覚えます」と言われ慰謝料請求を進められてるか考えるべき
#kokkai
https://twitter.com/take_off_dress/status/981331982578675713

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktiosid


まずは党サイト内の記事はこちら→山尾志桜里 
そしてそっから+色々あさって適当にまとめますよ。

まずは山尾志桜里議員は現在立憲民進党所属の衆議院議員です。
民主党(民進党)から不倫問題で無所属→選挙で再選を経て立憲民主党に入党するという方です。

大きな問題は3つ ガソリン代不正受給・日本死ね・不倫といったところでしょうか。

ガソリン不正受給


ガソリーヌという素敵な愛称をつけられた山尾志桜里議員。ガソリン代不正受給で多額の歳費を受給していました。結果、秘書ガーと言って擦り付けるも、その秘書を告訴もしないんですが何故ですか?

【騒ぐほど】民進党・山尾志桜里政調会長 脱税問題で「コメントできない」【情報拡散】

手口は他人のレシートをガソリンスタンドから大量に集め、それを全て請求してたらとんでもない額になっちゃってばれると。しかも責任を擦り付けた秘書がやめた後も同様に多額のガソリン請求してますが・・・事務所ぐるみでやってたんじゃないの?こういった自民党議員の不正は秘書のせいにするな監督責任が!」といい自分の不正は他人のせい、秘書のせいで終わらせるところが支持されない所以です。野党議員全般にですが。

zgtjgktiosid
zgtjgktiosi

日本死ね

次に「日本死ね」ですね。こんなのが国会議員なんて・・・待機児童問題を取り上げるにあたって匿名のはてなダイアリーに書かれたほんと探すのも大変だよってくらいの一つの投稿を引き合いに出して「日本死ね」という言葉を国会内で叫びました。結局このワードは流行語大賞にノミネートされ、それの授賞式で笑顔で受け取る山尾志桜里議員は印象的でした。せめてもっと神妙な顔で受け取ればよかったものを通目されてるという喜びが隠せなかったんでしょうか。

私も見習ってこんな記事を書いたこともあります。

【拡散希望】日本人が息苦しい!日本死ね!!!

見苦しい記事ですが死ねが苦しみから出た怒りの言葉なら良いとか揶揄だからとか言われてたので良いんでしょうよ。改めて売国野党とマスゴミはみんな死ね(揶揄)と国会があんな低レベルになってしまった原因に激しい悲しみと怒りから出た死ね(揶揄)と書いてみる。

zgtjgktiosid
zgtjgktiosi

不倫問題

さて民進党を離党する原因にもなった不倫問題ですね。その前に、国会議員として仕事さえちゃんとしてくれれば路チュウだろうと不倫だろうと二股だろうとどうでもいいんですよ。暴行や恐喝などその他違法行為でなければね。でも山尾志桜里議員は不倫はだめですよ。他人の不倫問題で議員辞職するまで追及してたんですから。自分もしてたのなら潔く議員辞職しなきゃ。

そんなだから訴えられるんですよ。議員辞職してきっちり話し合って慰謝料などに応じて解決してからちょうどその頃に来たであろう解散総選挙に反省とともに立候補→当選していれば少なくとも少しだけまともに見られたのではないでしょうか。

【週刊文春】倉持凜太郎の元妻「山尾志桜里さんは私たち夫婦の寝室にまで上がり込みました。夫と息子を返して!!!」

【朗報】山尾氏!!遂に法廷へ!! しかも訴えたのは凜太郎の離婚した奥様ではなかった!!!

zgtjgktiosid

不祥事ではないけど言葉汚い山尾志桜里議員

また、国会内ではこんな暴言も多々あります。

【テロ等準備罪】 民党進・山尾志桜里が安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」と突然発狂・視聴者がついに気が狂ったのかと心配する事態

自民党議員が言ったら懲罰動議出して国会空転してマスコミが袋叩きしそうな言葉遣いです。
テロ等準備罪ではこんなことも言ってますね。

【動画】法務委員会/民進党・山尾志桜里「共謀罪は自首すれば刑が軽くなる!共謀者が裏切って密告するのは問題」完全にテロリスト目線の末期状態でドン引きwww

自首したら何がわるんでしょうか・・・ちょっと何を言ってるのか。未然にテロを防げるなら良いことじゃないですか。なぜテロ計画を実行に移している人たちをかばうのでしょうか?そういうお友達がいるのでしょうか?


まとめてみましたが、ブログ休止期間中に結構やらかしてる部分が多々あります。やっぱり継続してかなきゃいけませんね。まあどのみち数がありすぎてまとめきれないんですけどね。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。