さすが作家さん。斬新なネーミング。斬新な・・・・斬新?


DAPPI@take_off_dress
百田尚樹「玉木雄一郎が資産0円と発表された。抜け道はあるにしても資産0円と主張するのは人をなめてる!」
居島一平「支持率0%に合わせた?」
阿比留瑠比「0が好きなんでしょうね…」
百田尚樹「玉木のあだ名は今日からミスター0だ!」

タマキンに続くあだ名をつけられる玉木
https://twitter.com/take_off_dress/status/981091206565261318

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

 🦂 ロビン✧マスク  🦂@broken12121
玉金0円


mononofu@steve_miura
バカかそれとも国民をなめているのか、資産0なんてありえないだろう。こんなの許すなら資産発表など止めてしまえ。


P@戦略装甲空母@mp_military_jp
永遠に0


Sin Yanagiya.@bacchus41
資産0!支持率0!人望0!
エクストリーム0フル!!!


ニッポンの基準@japankijun
そもそも「資産ゼロです!」って宣言するメリットが分かりません。「私は貧乏人です。庶民の皆様の気持ちがわかりますよ」アピールでしょうか。
詳しい人、教えてください。


томмʏ@tommy_yht
小泉進次郎も資産0と報告している
日頃綺麗事を並べてるが、しっかり資産隠しをする醜悪さ


スウィーニー校長@アメリカン・ヒストリーX@fut17mz
はて、
希望の党の公約「12のゼロ」の中に、
資産ゼロ
って有りましたっけ???


blauw@blauw_42
永遠に0でしょうか…



【管理人】ゼーロー。このまま党の議員が全員落選して無になってほしい。

【悲報】各党代表の資産公開額で希望の党・玉木雄一郎議員がノー資産でフィニッシュしていることが物議にwww 


 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。