緊急事態ですね。


Nathan(ねーさん)@Nathankirinoha
「連帯ユニオン 辻元」でツイッター検索をするとスパムツイートが大量に出てくる。リンク先は単なるアフィカスサイトであり、ツイートで言及されている内容とは全く関係ないもの。これは良く情報へのアクセスを邪魔したいときに行われる工作。

サブ垢の大量作成なので通報すれば凍結すると思います。
https://twitter.com/Nathankirinoha/status/980633187905806336

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktiosi



検索キーワードは「連帯ユニオン 辻元」 すべてのツイートにすることで表示されます。
今回のアドレスはこちら ツイッター 連帯ユニオン 辻元 すべてのツイート 

片っ端からスパム報告してますが数が多いですね。業者の存在を感じます。

これが情報を埋没させるための工作ではなく、ただ単にアフィサイトへのアクセス狙いの業者です。各アカウントを確認するとそれ以外にも芸能からアニメ関係まで幅広くツイートをしてますね。全て同じサイトのトップページにリンクしてあります。

完全にアクセス稼ぎの業者です。私もアフィリエイトブログをやっているものとしてこういうことは絶対にやってはいけないなとつくづく思います。ツイッタールールの改定でこういう同一ツイートをする複数アカウントの一斉凍結が行われることが決まっていますが今月末でしたっけ?待てません。

工作だろうがスパムだろうが、結果情報が埋没されるのが事実です。協力して駆除したいところですね。




【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。