メディアはこういうのこそしっかり報道して政府見解のどこがどう変わったかを広く伝えなきゃいけない。


ちぢれ麺@chidiremen11
#杉田水脈「2016年2月16日、ジュネーブで国連の女性差別撤廃委員会の対日審査において杉山審議官が発言した内容というのは政府の正式見解と見てよろしいですか」
外務省・鯰大臣官房参事官「日本政府の見解を述べたものでございます」#kokkai
https://twitter.com/chidiremen11/status/979250363000766464

zgtjgktiosi

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。


杉田 水脈 / 認証済みアカウント@miosugita
先日の外務委員会の質疑で一番手応えがあったのは、慰安婦問題に対する最新の政府見解を引き出すことが出来たこと。日本政府は慰安婦の「強制連行」「20万人」「性奴隷」を明確に否定しています。また、「軍の関与」とは「慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送」を指すことを明らかにしました。
https://twitter.com/miosugita/status/979885956047122432


アナログ人間が日本をダメにする@TokyoOworkirier
先生ありがとうございます。

次から次へと出てくる慰安婦像問題

慰安婦像設置の公園で『桜祭り』外務省は来年の「桜祭り」までに、像撤去に向けて動いてほしい。https://news.infoseek.co.jp/article/00fujisoc1803300007/ … …

外務省は、ホームページも含め、真剣に対応をお願いしたいです。


慰安婦像設置の公園で『桜祭り』…在住日本人「放置したら捏造の歴史が定着する」 なでしこアクション・山本優美子氏寄稿- 記事詳細|Infoseekニュース
https://news.infoseek.co.jp/article/00fujisoc1803300007/


雷神風神@NWVDPAmtoA0y6mF
お疲れ様です!
これが国会議員の仕事ですね!


TOM@knyonpekinoumi
水脈先生、おはようございます。
日本では正しいこと歴史的事実を公の場で発言することが憚れ、マスコミや総理大臣すら名前を出せない人や名前をだしはいけない組織が大手を振っています。
魔界日本を解放出来るのは水脈先生しかいません。
今日も一日、御安全に!。


Sirius2016@kazuhiroNOW
慰安婦20万人とか、どう考えてもおかしいことを言っている連中の感覚ってなんなんでしょうね。誰が、何を根拠に言い始めたことなのか?言い始めたやつら、言い続けるやつら。そういや某森友問題とかで騒いでた連中、「根拠がどう」とか言ってましたが、20万人の根拠をキチッと示して頂きたいですね。


o-san@beyondtomorrowO
この見解を直ぐに各方面に反映させて欲しいですね。
政府見解を待ちわびている、外国に住む日本人も多いはずです。


おばけ提灯@obake_chochin
丁寧な地固めをありがとうございます!


ニュース大好き@ogaki1959
政府の日韓基本条約をもう一度問うべきですね
韓国内の国の資産や個人財産まで放棄させられているのは納得できない
戦後の支援も異常だ
日韓併合まで遡って国の財産を取り返すべきだ


おっぺ@colo282385
あとは、これを日本政府、特に外務省に、いろんなメディアを通じて、どれだけ積極的に情報発信させるか、ですね。
丸山穂高議員の質疑で1年に1回くらいしか情報発信してないような話でしたので、もっと政権に要求するべきでしょう。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。