えっ??


DAPPI@take_off_dress
福山哲郎「北朝鮮情勢をなぜ自民党が議論しない!我々が政権を持っていたら外交敗北と批判してただろ!非常に危機感を持ってる!」

昨日まで散々『森友がー』をやってくせに何が『北朝鮮情勢に危機感を持ってる』と言えますよね… 森友を盾に全ての委員会をサボってたのは何処の誰ですか?
#kokkai
zgtjgktiosh
https://twitter.com/take_off_dress/status/979205721043554305



【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

チャン熊@fas026710480916
陳、、、じゃお前の考えてる、北朝鮮情勢の対応案を言ってみろ。そんなに真剣に考えてるんだったら、言えるよな。😅笑うの我慢するから、、、、言ってみてちょっ!!


水平対向@12242002
陳はウケ狙っているのか?国民をバカにしているのか?  陳のくせに❗️陳のくせに❗️陳陳ですから~(ノ≧▽≦)ノ 日本語が解らない陳ですから‼️


森 祐一@you55mori19
福山哲郎:北朝鮮情勢をなぜ自民党が議論しない!

こいつら ”もりとも” で1年間・・国会を空転させた事を
・・・自覚がないのか!? (゚Д゚)ノ


小直次郎@jirohotada
間違ってもこういう人間を今後は国会議員には選ばないように肝にめいじましょう。


暴れん坊@brutal99999
こいつの森友ガー1年で国が大損害

ようぬけぬけと

ヌケヌケ福山と今後呼んでやる

こうべしんかいち@kobeshinkaichi
まさに昨日まで、自分たちが国会を空転させていたのに、福山哲郎は白々しく、安倍政権の責任にする。
これ、やはり頭の病気じゃないかと疑いますよ。


ヒロ吉@hirokiechi
鶏の脳味噌並みに5秒後には今言ったことを忘れているはずだ。そして頭の中にあるとしても日本人のことではなく、有事の際の同朋の避難のことだろう。


kshn@Kenken25Sato
どの口が言うのだろう。支持率が上がらないのはこういうところ。国民をコケにしているとしか思えん🙇


Coralサンゴ@sango1453
北朝鮮情勢はもちろんG20も「森友ガー」で欠席させた野党がよく言う…


竜 司(セ バ ス て ゃ ん)  💋@298f296cb7254b0
どの口が言ってんの??


花女@ZbG9L1mCo37IQ8v
縫ってやりましょうね。


りすのどんぐり工場@usagitodance
国防そっちのけで散々モリカケに固執してきたくせに今頃危機感を持ってるとかよく言えるな。だったらくだらない事で政府の足をひっぱるな!!💢


maririn☆@ryosinmarimamu1
何言ってるのこの人(・w・)?
今更北朝鮮がーー!
○カなの?
何回言わせるの?昨年も北朝鮮からミサイル何発飛ばされてるとおもってる?その間もモリカケがー!だったでしょ?
森友で突っ込めなくなったからって調子良すぎるわ


竜崎 麗華@GHI0714MNO
何を急に…目が点になったわ。🔥


【管理人】すごいね。心臓に毛が生えてるどころじゃないよ。ダイヤモンドでできてるの?厚顔無恥の活用題にでるような事例。黙っててくれないかな。

というか政府はちゃんと情報分析とかしてると思うよ。あなたたち野党の知らないところで。議論しろ=情報提供しろってことでしょ?なんで敵国に情報ながさなきゃならないの?こういうのは政府がやってますので、敵国側の人たちはお引き取りください(永遠に


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。