もうこれで終わりでいいよね。本来なら。


DAPPI@take_off_dress
丸川珠代「総理から指示は?」
佐川宣寿「ない」
丸「総理夫人は?」
佐「ない」
丸「官邸の官房長官や総理秘書は?」
佐「ない」
丸「官邸からの指示は?」
佐「ない」
丸「麻生大臣は?」
佐「ない」
丸「麻生大臣の秘書は?」
佐「ない」

政府や昭恵夫人が関係ないことが証明されました
#kokkai

zgtjgktiosh


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

あんこクマ王@negative_black
でも、自分達に都合のいい答えが返ってこないから「それこそ忖度ダー!佐川氏に責任をなすりつけてるんダー!」って野党は騒ぐのかなぁ?www


コロ介@korosukebenary
この証言は地上波複数局で生中継。


まるぱちーの@Mal_pacino_maru
佐川氏・証人喚問の冒頭で政治家・政府与党の関与が無いことが分かりましたね!


Fランクの豚@F97877125
これでわかったことは野党が憶測で「アベヤメロー」「総理夫人を証人喚問え!」とバカまるだしで日本の税金を無駄にしてきたのを証明したねw


Shinobu Ochi@SShinobuOchi
悔しいかい?後ろにいる小西君。


みなてぃんℱ✩@503kind
ここで野党がまた「無いと言えと総理から圧があったに違いない!」と騒ぐところまでは予想しました


Y.I ♂@家族入院中@kokohorekokoho2
あぁあぁあぁ
聞こえないニダ



【管理人】それでも謎はさらに深まった!!!と言い続けるしかない野党。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。