安定のほんこんさん。


ブルー@blue_kbx
ほんこん「文書改竄騒動の発端は朝日新聞のスクープなのに、野党はそればっかりに乗っかって自分達で証拠を出さずに政権交代をさせようとしてるが悲しい話で誰も野党を応援してる国民はいない。昭恵夫人Facebookいいね!を辻元が国会に呼んで聞くってそんな馬鹿げた事国会でするな!」
キッレキッレ。

zgtjgktiosh


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

美しい四季と伝統の日本@TokyoOworkirier
芸能人は、ほんこんさんを見習って発言しろよ! クソ芸能人。


etsuko♪@1aveE
ほんこ〰ん💕💕さん
ステキ〰〰〰😍😍😍
#安倍政権支持 
#安倍総理支持 #麻生大臣支持 
#和田議員支持


kenjihaan@kenjihaan
ほんこん君今日もいいね👍


アマガエル@socrates_dayo
ほんこんさん、ド正論w
倒閣目的のノンポリ野党には、政治は任せられない。


tubasa@WingTsubasa
世渡り上手の杉村太蔵さんが終始神妙な面持ちなのが事態の深刻さを感じます。吉本のような大企業に守られていないと野党を批判する発言には気をつけないとテレビに呼んで貰えなくなるのかな?と思いました。このハゲー!の時は杉村さんはどうだったのだろう?分かってたけど、テレビは闇ですね。


さてぃ・うさ@satie_usa
ほんこんサン、らぶ💗
いつもまっとうで全力のご発言をありがとうございます‼️


 🗾朝日新聞撲滅運動 💛新聞社の押し紙は違反@tegoci
私もほんこんさんにいっぱい、いいね👍いいね👍いいね👍いいね👍いいね👍
野党は政治パフォーマンスショーをしているだけ。


まるみ@iwamotonaoki2
#ほんこん さんは
森友文書改ざん問題
について
維新を除く野党の
おかしさ(ふがいなさ)を
わかりやすく
例を挙げながら

#abc #ABC朝日 の
#正義のミカタ だけでなく

#ytv  #特盛よしもと でも
まっとうな
正論話してくれた

どれだけコメンテーターが
連日憶測を垂れ流しても
正論にはかなわない..


【管理人】まともなことを言うには後ろ盾が必要なんだろう。でもそういうメディアの意向に忖度した芸能人たちがメディアが手のひら返しした時にコロっと意見を変えても信頼は回復できないだろう。しかしほんこんさんはいつも歯切れが良くて気持ちいいな。
 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。