忘れないように保存しとかなきゃ。


500円@_500yen
簡単に【石破茂の裏切りの歴史】をまとめてみました。石破茂は、よくバラエティ番組に出演したときに、政界入りのきっかけとなった「田中角栄との出会い」や、政治家の不祥事で「政治家とは何たるか」をよく語るけど、石破茂の政界での言動を見ると、言ってる事とやってる事と全く違うよねwwwhttps://twitter.com/_500yen/status/889045644983156736

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

zgtjgktiosh


【管理人】文字起こし↓ つかれた;

石破茂の裏切りの歴史

1981年、父の死後、真っ先に葬儀に駆けつけてくれた田中角栄の助言で政界を目指すも田中派ではなく中曽根派からの立候補。田中角栄を裏切る。
1993年、非自民の細川連立政党が成立。自民党が野党に転落すると、立て直しに四苦八苦する森喜朗幹事長に「私はね、政権与党にいたんです、自民党の歴史的使命は終わった」と捨て台詞をはき離党届。自民党を裏切る。
小沢一郎を「真の革命者」と称賛して新進党結成に参加するも、小沢一郎が党首に選ばれると、自分の考える政党と違うと総選挙前に離党。小沢一郎を裏切る。
自民党に復党するも誰も相手にされず、伊吹文明が「石破君は仕事はできる人だから」と情けをかけて伊吹派に入れてあげるも、その後に入閣すると「閣僚が派閥に属するのはいかがなものか、派閥は旧態然としていると思いますよ」の捨て台詞で伊吹派を離脱。伊吹派をを裏切る。(その後に額賀派も裏切る)
麻生政権の閣僚を務めていながら、指示率低迷で総選挙が近づくと総理官邸に乗り込み、「後任は麻生さんが指名すべきだと、私は思うわけです」と謎の理論を展開して麻生おろし加担。麻生太郎を裏切る。
民主党からの政権奪還を目指した自民党総裁選で安倍晋三と総理を争い、敗れて幹事長に在任期間中、地方選挙で連戦連敗。自民党支持者を裏切る。
安保関連法担当大臣を任せたいと言われるも、面倒くさそうなので、屁理屈をこねて固辞。代わりに受けた地方創世担当で実績を残せないどころか、既得権益に配慮して家計学園問題で地方見殺し。地方を裏切る。
自民党総裁任期延長問題で総務会で吠えまくるが、誰にも相手にされず、派閥政治を否定していたのに石破派の水月会を結成。
森友問題や家計問題や自衛隊日報問題で、新聞テレビに連日出演して、安倍政権と自民党を背後から撃つ発言をしまくり、マスコミの安倍おろしに加担。安倍晋三を裏切る。
イマココ






はしゅ@hashutaka
右派左派とも「石破は信用してはいけない」と有名ですからね。マスコミがよいしょする議員ほど反日売国が多いですしね。義を守らない人の末路は行き先同じですから今後が楽しみです。


りゅう【ネット保守連合】東京所属@luckluckdo
物凄く非道な人間


仮想世界の遠野@asurazoma
石破が総理大臣なんかなったらシャレにならんほど増税しそう


ベッポ@これからはもっと歯を大切にします@Claudia_Zuckerb
日本を裏切る、が追加されます。


洌 冽@KosukeSSSSK
石破氏の目的は「総理になること」であって、「総理になって日本を良くする」等ではないのでしょう。
だから理念がなく、平気で人を裏切って背後から矢を射る。
シナなどにとっては格好の操り人形候補なのでしょう。


めるま@westymilk
こりゃあまさにマスゴミが担ぎ上げたくなるような人間だわ。


【管理人】個人的にこの方のツイはよく見てたんだけど最近見ないなーと思ったら去年から止まってるんですね。本垢は更新されてるようなのでお元気みたいで何よりです。たまたま誰かがリツイートしたようで目についたのでアップしてみました。今知っときたい情報ですね。党内でも人気がないのがよくわかります。




【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。